※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていた経験者の方、その後の関係はどうでしたか?風俗行かれたことがわかってからの夫婦関係について聞きたいです。

朝からすみません。
本気で悩んでるので批判いりません。

旦那さんが風俗に行っていたという方、
その後普通に仲良し出来ましたか?

フラッシュバックというか、
他の女を抱いた体で自分も抱くんだなとか
他の女の体と比べられてるのかなとか
やってる最中ややった後
考えたりしないですか?


風俗行ってたことが分かってからはやってません。
妊娠中はたまーにお手伝い、数回の仲良し、
産後はレスではありませんが月1〜2回私から誘う感じでした。


今まで通り旦那と仲良く出来る気がしません。

経験者の方の話が聞きたいですお願いします

コメント

くりーむ

私は妊娠中に発覚し、時間が経つまでは本当に気持ち悪いと思っていました。
子供も生まれるし、本人もすごく反省していたので離婚は考えておらず 過ごしました。
その後からはカップルというより友達みたいな感じになったというか、、
イチャイチャは出来なくなりました。私が。元々私が照れ屋でイチャイチャ恥ずかしいっていうのもありましたが💦
でも時間が経つとあまり気にしなくなりました。私には子供が居ればいいというか、、(笑)
今は妊娠中ですが、子供は欲しかったので 1回だけ仲良しして妊娠しました。その仲良しも淡白でした。
でも普段の生活は問題なく仲良く過ごせています!

  • も

    私も妊娠中のことでした。

    時間が解決するしかないんですかね。
    仲良しも子作りのためという感じになるんですね…旦那様はその後風俗通いはしていませんか?

    • 10月5日
  • くりーむ

    くりーむ

    元々、私が仲良しが好きというわけではなかったのもあるかもしれません💦
    その後の旦那さんは、何も探ってないので正直分からないです。でも飲みに行くこともかなり減り、子育てにかなり協力的なので行ってないんじゃないかな?とは思います!
    もし行ったとしてもわかった時点で つぎは 離婚 のワードは出そうと思ってるので強気です👌🏻

    • 10月5日
  • も

    そうなんですね!
    失礼なことを聞いてしまってすみません💦

    行動で示してくれる旦那様、ステキですね!もう次はないですもんね。
    せめて普通の生活が普通にできる日がはやくきてほしいです。

    • 10月5日
はじめてのママリ

がっつりした風俗じゃないですが、セクキャバに行ってたことが分かりました!
上司に連れられて1回のみだったそうですが、2件も行ってて大喧嘩しました🤛

正直好きなのに気持ち悪く感じて触られたくないし、キスもされたくなかったです。
でも、沢山話し合ってやっぱり好きですし、元々そういうところに自ら行くタイプでないことは分かっていたのですごく反省してくれましたし、子どものために前に進もうと思ったので自分からスキンシップ取るようにしました!
そしたら、少しずつ気持ちが落ち着いてきて大丈夫になりました✨
もちろんたまに思い出しますが、、笑

るマさんの気持ちが1番大切なので無理にする必要ないですし、少しずつスキンシップを取るようにしていくのが良いかなと思います😊💕
ほんとに辛いですよね( ; ; )
無理しないでくださいね><

  • も

    私も風俗とセクキャバ行かれてました。

    普通に仲良くできるようになる方もいるんですね!
    娘が産まれたことで旦那もすごく反省していて子供が生まれてからは行ってないようなのですが。

    無理にでもしないと、愛されてない感じがするというか、他の女は抱くのに私は女として見られてないんじゃないかって、、いろいろ考えちゃいます

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行為自体はしてなかったので仲良くできてるのかもしれないです><
    病気が怖くて徹底的に聞いて調べました!笑
    でも、発覚時はほんと気持ち悪かったですよ😢


    そういう人とるマさんの存在は全然別だと思うので、旦那さんも反省してるならあまりそこは気にしなくて大丈夫だと思います^_^
    そんなこと言われても自分の気持ちが納得するまではそう思えないかもしれないですが、、😢

    私は束縛をしたことなかったのですが、今回のを機にお小遣い制にしました!
    元々仕事柄飲み会はほとんど無く、何も言ってないのに飲み会の写真送ってきてくれたり、残業で遅くなるときも写真送られてきたり、安心させようとしてくれてるのが伝わってきたので少しずつ大丈夫になりました💕
    信じるしかできないのが辛いとこでもありますよね( ; ; )✨

    • 10月5日
  • も

    想像したり考えれば考えるほどダメで…
    私もとりあえず性病検査には行かせる予定です。

    別だと頭で思っても気持ちがついていかないんですよね、今は無理でも時間が解決するのかもしれませんが…

    私も束縛せず自由にさせてたのがダメだったのかと思って、飲み会も多い仕事柄なので、全てを管理、お小遣い制にすることにしました。
    さくらんぼ🍒様の旦那様ステキです!反省してるのが目に見えて分かるなら、少しずつ信用できるようになるかもですね。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人ってどうして先のこと考えられないのかなって思いますよね😢
    ほんとお馬鹿だと思います!笑
    検査は必須ですね><

    ほんとにお気持ちとっても分かります><!
    でも、無理に思い込んでも絶対辛くなるので自分の気持ちに素直になって辛いことは旦那さんに話して一緒に共有した方が良いと思います😊

    束縛したくないけど、安心できますよね💕
    全然そんなことないですよ><
    離婚するつもりはないですが「子どもにとってそんなお父さん要らないかなって考えたよ」とか「同じことわたしがしたどんな気持ちになる?」「次同じことしたら一緒にいたくないって思っちゃうと思うし、どう思うか分からない」と素直な気持ちを全部ぶつけて怒るというより、主人に考えてもらうように話をしました(*´-`)

    主人の父が女性関係で離婚してるのでその辺りは想像しやすかったのかもしれないです><

    • 10月5日
  • も

    男の人ってみんなそうなんですね、笑

    分かっていただけて心強いです。
    思っていること考えたことつらいこと全部話したいと思います!口に出して言って耳で聞かないと分からないと思うので!
    ちゃんと考えてくれるなら、行動や態度に現してくれるなら少しでもマシですよね。

    • 10月5日
  • 5児のmama

    5児のmama

    横からすみません😭
    全く同じで
    コメントしてしまいました💦
    私の旦那も2回セクキャバに行き
    直接胸を揉んできたり
    ディープキスしてきたり
    下を触られたり‥。
    もう吐き気でした。
    3人目を妊娠中、
    つわり真っ最中の時で
    仕事関係で業者の人に連れられて
    行ったみたいですが
    ディープキス一度されたときに
    もう2回目はしなくていいからとか
    胸を揉んだ時も
    業者の人に触れよ。つまらんな
    っていわれて
    触ったとか(1回)
    下を触られた時も断ったって聞いて
    ほんとかよなんて思いましたが
    信じることにして
    戻ることにしました💦
    別居まで行ったんですが
    泣いて戻ってきてほしいと
    いわれたので戻ったんですが
    ちょうど一週間前
    思い出して軽く喧嘩になりました!
    そういう嫌なことって
    忘れたくても忘れれないですよね

    • 10月5日
  • も

    気持ち悪くて気持ち悪くて食事も喉を通らなくて、ほんとにほんとに男ってあり得ないです。

    3人もお子さんいらっしゃるのに…

    形だけでも、旦那様を信じて戻ってらっしゃってすごいと思います。泣いて戻ってきてほしいと同じような感じで言われましたが私心狭いのでそれさえもできません…

    忘れてほしいとか言われましたが忘れられたらこんなに病みませんしどんだけ楽か。

    • 10月5日
  • 5児のmama

    5児のmama

    わかります。
    ほんとわかります。
    ダメな母親ですが
    もう何も手につけれず
    家事育児とままにならず
    別居して実家に戻った時
    子供達、当時上の2人を
    親に見ててもらいずっとひっきーで
    泣いてばっかりでした。
    毎晩ねれず泣いていたし💦

    もう、死んでしまいたいとか
    記憶喪失になったら
    どんなけ楽になれるだろうと
    変なことまで考えるくらいでした😔

    気持ちがないとか関係なく
    そういう行為された時点で
    女からしたら浮気されたと
    同然だし同じことしたら
    どう思うの?ってなりますよね。

    忘れようとするほど忘れれないし
    一度失った信用は
    どんなけ時間がかかるのか
    加害者からしたら
    なにが私の気持ちがわかるの?
    っていってやりたいですよね

    • 10月5日
  • も

    今私まさにそんな感じで、、
    でも親も頼れる人も近くにはいないので最低限の子供の世話だけしてます。でもうまく笑えなくて、遊んであげられなくて、子供の笑顔見ると涙出てきちゃって。

    絶対女の気持ちなんか分からないんですよね、男には
    命がけでお腹で育てた命を命がけで産んで育てていても。

    3児mamaさんはその後旦那様と普通に接せていますか?

    • 10月5日
deleted user

結婚前ですよね??
風俗じゃなくても、殆どの男性は他の女性との関係をもったことあると思うのであんまり気にしません‼️
(旦那は結婚前に行った事ある人です!)

  • も

    説明不足でした。悪阻期、結婚式直後、里帰り直後の3回です!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😭

    それは、しかも3回って離婚考えます‼️

    • 10月5日
  • も

    こちらこそすみません。

    考えますよね。てかひきますよね…

    • 10月5日
しげこ

私、それで前の旦那と離婚しました…。
生理的に受け付けなくなり、顔をみるのもイヤになってしまい、ずっとイライラしてる自分もいやで。

  • も

    そうですよね…今まで通り仲良く、なんて出来ないですよね。

    • 10月5日
  • しげこ

    しげこ

    結婚式して1年たたないうちの発覚で、世間体もあり一度は許したんですが、土下座までしてもいしないって泣いてたのに、次は離婚って言っておいたのに、数ヶ月後にまた通っていたことがわかり、一度許した時から気持ち悪くてしょうがなかったので離婚しました。
    私は子どもがいなかったので決断早かったです。
    わたしの愚痴みたいになってしまいスミマセン💦でも、繰り返す人は繰り返す…病気みたいなもんかなって思います(><)

    • 10月5日
  • も

    私も悪阻期、結婚式直後、里帰り中のできごとでした。
    そうなんです、世間体とか子供のこと考えるとどうしても…

    数ヶ月後ですか💦
    2回目はもうないですよね。

    全然です!
    病気なら治らないですよね、、ほんっとしょうもないことで、悩みたくないのに悩みます、笑

    • 10月5日
deleted user

私はされてませんが‥
考えただけで無理です!!
AVも無理なので‥。
もう離婚すると思います。
そんな中途半端な
考えの人といたくないですし
風俗でも浮気と思ってるので
既婚者として有り得ないです。
病気貰ってきて子供に移す可能性
だってあり得るのに、、
子供のことも考えれないの
って思っちゃいます😣💧😅

  • も

    私も風俗も浮気だと伝えていました、が、されてました。
    そこまで深く考えられないんでしょうね、バカなので。その男を選んだ私もバカです。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那に
    そこまで伝えてます!
    るマさんは馬鹿ではないですよ。
    そんなことする人だと
    分からないですし、、

    • 10月5日
  • も

    言わないとわからないですよね!病気のリスクとかもちゃんと話ししたいと思います、分からせるために。

    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 10月5日
こちゃママ

キモイですよね⤵😱😱
年中思い出してははらわた煮えくり返ってます😊💢
出張で風俗使っといて帰ってきてすぐ(知る前)に抱かれたのも胸を触ってたのも比べられてたんだと思うとしねってかんじです👿子どもとお風呂入ってたのも病気うつりそうで殺したくなりました👿👿

が、別れるかというとそうもいかないし、本気の浮気よりマシかと思うようにすることと、私は2人目が欲しいだけ、と割り切って妊活としてやってました👹
風俗だけじゃなく他にも裏切りなど許せないことなどたくさんあるので何度も思い出しては憎しみに溢れてますがね😊💢💢💢

  • も

    思い出しますよね、ほんとに辛くて。

    子供いるとなかなか別れられないですよね、いろいろと。
    やっぱり普通に仲良く、は出来なくなるんですね。
    それでも旦那様の欲のほうは満たされてるのですか?

    • 10月5日
。

丸一日ずーーっと考えて
悩みました😂
風俗と浮気は元々別、と考えてる
タイプの私ですがそれでも
ショックは大きく頭を
ぐるぐるしてました。

でもいつまでも考えるのは
しんどかったのでとりあえず
「元カノとも性行為してるし、
私と出会う前も全然童貞じゃないし、
私も元カレいっぱい居たし、
今日から付き合ったと考えよう。」
と考えて、私の拒否反応で
レスになりかねなかったので
「とりあえず1回行為をして
みよう、したら気にならなくなるかも」と
行動しました。
8ヵ月前の事件(ピンサロ)ですが
一ヶ月後には笑い話になって
ました。

  • も

    別と考えられててもショックですよね。
    私は風俗も浮気だと思ってます。

    そうですね、そう考えるとまだマシですが、妊娠中に行かれてたので余計辛くて。

    レスになるのは嫌で。
    いつか笑える日が来るのかな

    • 10月5日