※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
子育て・グッズ

スタジオほのかで1歳の息子の写真を撮りたいです。この年齢の子供に着せられる衣装はどのくらいありますか?

福島県郡山市、または須賀川市にあるスタジオほのかで写真撮られた方いますか?
息子の1歳の誕生日に利用したいなと思うんですが、このくらいの子が着られる衣装はどのくらいあったか分かりますか?

コメント

mm

お答えになりませんが、
6月に須賀川のスタジオほのか行きました!マタニティでとりましたが、入口近くに衣装のところがあり、結構服あった気がします😇💓何着とかお答え出来ずすみません💦

• こて

こて

ぱっと見結構あったんですね👀✨
    須賀川店で予約しようと思っていたので、ありがとうございます😊

• 10月6日
  • mm

mm

すごくアットホームな雰囲気で楽しかったです!💓たのしくなりますように!

• 10月6日
usaton

つい先日、郡山で子どもの一歳のバースデーフォト撮ってきました!
スタジオアリスとかを利用したことがないので比較出来ないですが、衣装は少なめかなっと思います。

• こて

こて

スタジオアリスはたくさんあるイメージですよね💦
    少なくても気にいるのがあればいいんですが😅
    ありがとうございました!

• 10月6日