※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

自慢・惚気聞かせてください!愚痴や悩みを多く見かけるので、自慢や惚気…

自慢・惚気聞かせてください!

愚痴や悩みを多く見かけるので、
自慢や惚気話を聞かせてください。

なんでもいいです!!!!

旦那大好きイケメン〜とか、
うちの子可愛い天才とか、
私こんな事出来ますとか、
何でもいいのでハッピーな気分をください!

ちなみに私は旦那が大好きです🙄(笑)
ムカつくところもたくさんあるけど、
この人以外いないし、
好きになってから他の人は見えないくらい
見た目も中身も大好きですいい匂いするし😎🌟
大好きな人と結婚出来て子供までいるとか何だこれ幸せか!ってなります🤭
子供はもうべらぼうに可愛い怪獣ちびごんです🤤🦖💕
義実家も素敵な方で感謝ばかりです( ;o; )✨

コメント

目玉おやじ

旦那には絶対にデレっとしないツンツンな嫁ですが、こちらでデレっとさせて頂きます。笑
毎日息子のお風呂寝かしつけしてくれて、休みの日は離乳食もやってくれる。💩オムツもちゃちゃっとしてくれる旦那です❤️
ご飯の時は、ごちそうさまって言って流しまで食器を運び(私の分も)たまーに洗ってくれる❤️私がうっとうしい、近寄らないでって言ってもめげずに近づいてくる。笑
なんだかんだ付き合ってから10年経ったけど仲良しです❤️
長々と失礼しました😅

• まい

まい

とても協力的な旦那様ですね💓
    💩替えられるなんてポイント高いです😎👍(笑)

うっとうしい、近寄らないでってわたしが旦那に言われてますね(笑)
    もちろんめげません😚💕💕
    10年だなんて素敵です😭!!
    旦那様に伝えたらいいのに(๑• •๑)♡

• 10月5日
みなみ

完全な身内びいきですがうちもベラボーに可愛いです笑
負けてません😂爆笑
毎日しあわせです笑
長男はすきっ歯ですがイケメンです笑
長女はぶっちゃいくやけどメルヘンです笑
次男は甘えん坊上手で私の顔を屈んで覗き見してきます 音楽かかると一生ジャンプしてます笑
次女はゲラです笑 私に似てます笑
旦那…ん?旦那?ないなー…😂笑 あ!一年ぶり以上に仲良ししました爆笑

• まい

まい

えー!4人もいるんですか!!!
    素敵です羨ましい😭💓💓
    お子さんみんなそれぞれで毎日楽しそうですね(*´ㅂ`*)♥
    4人も育ててるみなみさんと旦那様リスペクトです!!!
    仲良し!!!羨ましいですね!!!!!(笑)

• 10月5日
a

うちの旦那は優しすぎて😭
本当に世界一です♡
自宅安静中なのですが、家事も嫌な顔せず全部やってくれて
赤ちゃん毎日守ってくれてありがとうって😢💕
今も寝顔が可愛すぎて癒されてます😍
寝言で私の名前言いながら私の手を取って顔にスリスリしたり、人形を私と間違えて撫でてたり、愛されてるなーって毎日思います♥️

失礼しました。🙇‍♀️笑

• まい

まい

ひゃー💫
    らぶらぶすぎてくらくらしますね🤪💞(笑)
    寝顔が可愛い旦那様なら赤ちゃんは天使に違いない👼🌟
    人形撫でてるのはちょっともうたまらないですね🤤💓

• 10月5日

私の旦那も世界1って思ってます😌🙌
見た目もドンピシャなんですが、
中身がもう…😆💓誰に合わせても、愛想よくみんなに好かれて私の身内も大切にしてくれて…

大好きなネイルの仕事を、付き合う前はサロンで務めていたのを引き抜いて
ネイルサロンを建ててくれたり
妊娠がわかったと同時に現在もつわりが終わらずなんですが、旦那は自営業なので休みもなく毎日朝6時から夜7時半まで仕事なのに、
帰ってからは犬二匹の世話、夜ご飯の買い出し、夜ご飯作り、風呂掃除、洗濯物、掃除機、などすべて綺麗にこなしてくれて…😭😭😭💓

なおかつ、いつも赤ちゃんのために頑張ってくれてありがとうって毎日言ってくれます😂😂😂💓
妊婦のことや、赤ちゃんのこと、必要なものだったり私よりも徹底的に調べてくれてすごく助かってます😌🙏💕

付き合った時からサプライズや思いやりが本当にあって、小説の中でしか見たことないような中身の人だなーと思ってたんですが、何年もいるのに毎日そんな気持ちを味わわせてくれます🌟🌟笑

長文失礼しました🍁(笑)

• まい

まい

何から何まで凄すぎますね🙄
    サロン建ててくれちゃう足長おじさんで家事してくれちゃう嫁で素敵なパパで旦那様で…絵に描いたような素敵な旦那様過ぎてもはや聖人ですね😇🙏✨

お二人の所に産まれてくる赤ちゃんはきっと幸せ極まりないです👶💓

そんなに大事にされてるみみみさんはとんでもない魅力の持ち主ですね💃💋💕

• 10月5日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

では、子どものことを…💓

長女は自我も芽生えイライラすることも多々あるけれど、うちの家系譲りですごく小顔で知らない人から美人さん💕と言っていただけることもあります😍✨
そして次女のことを可愛がってくれていて、次女に自分のおもちゃを与えたり、いないいないばあして遊んであげたり、次女に髪を引っ張られたりしても仕返ししたりしない優しい子に育ってくれています💓

次女はまだ赤ちゃんなので…ただただ癒しです😂笑
人見知りが始まったのか夫には真顔だったり泣いたりしますが、私や長女にはニコニコしてよく笑ってくれます😊

なかなか妊娠できなくて病院に通っていた私に2人も可愛い娘がきてくれて幸せです☺️💕

• まい

まい

小顔で美人とか佐々木希かなんかですかね🙄💓
    その上そんな優しい子に育てたなんて、オリンピックに子育て種目があったら金メダルです😭🥇🌟

女の子2人羨ましいです👯‍♀️♥️
    病院に通ってらしたのですね、色々と大変な思いもされたかと思いますが、おめでとうございます😊✨

• 10月5日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちは残念ながら夫も私も薄顔なので、小西真奈美とかももち系の顔です😂佐々木希だったらキッズモデルにしてます😂😂笑
    そして私が怖いから反面教師で優しい子になったのかもしれません🤭心穏やかに子育てしたいんですけどね…なかなか心に余裕がもてず上手くいきません💦

まいさんは旦那さん大好きだなんて堂々と言えて素敵ですね😊両親仲良くが子どもにとってきっと幸せなことです💕これからもラブラブでいて下さいね😆✨私ももう少し夫に優しくできるように頑張ります😂

• 10月5日
  • まい

まい

小西真奈美でも充分美人ですね…💃💓
    将来が楽しみですね(*´ ω`*)♡

反面教師でも結果オーライです👌✨
    心穏やかにってなかなか難しいですよね😓うちはひとりなのにてんやわんやです(*_*)

ありがとうございます🌟
    大好きなんですけど絡み過ぎてすーごいうざがられてるので、仲良しかどうか微妙な所です🙄(笑)

• 10月5日

誰にも言えないくだらない自慢ですが…。

よく後陣痛が大変だ、1人産む事に後陣痛は辛くなると言われビビりまくってました。

3人産んでますが、一度も後陣痛を経験してません。

出産も1人目から2分間隔の陣痛しか経験して無く、1人目→4時間、2人目→3時間、3人目→2時間でした。

3人目は高齢出産でしたが、何らトラブルも無い妊娠生活を送れました。

周りからは必ず「大変だったしょー。」と言われるので返事に困る時があります。

自分の体質に感謝です☺️

• まい

まい

とても順調な出産…妊娠中から何かなさってたのでしょうか…(°_°)??

なかなか話題になりにくい自慢ではありますが、健康こそ自慢すべきですね💪🌟

私は肌が強くて安物のコスメでも全然大丈夫なのが地味な自慢です🙆‍♀️笑

お子さん3人羨ましいです👶👶👶💕

• 10月5日