※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

イオンのハイハイレースに参加された方、ママだけでの参加やムービー撮影について教えてください。

愛媛県今治市のイオンで行われる赤ちゃんのハイハイレース行かれたことのある方、どんな感じでしたか?

ママだけで行かれている方結構いたか、ママだけの参加でムービーを誰か撮ってくれそうか…どんな感じだったか教えてください❤︎❤︎

コメント

ゆち︎︎︎☺︎

1年前に新都市のハイハイレースしか行ったことが無いので、他と比べてのコメントではないですが…
案外 小さめだなー( ゚Д゚ )!
と思いました(笑)

1回4~5人で何回かレースをします。
順番は受付した順でした!

私の時はご夫婦参加が多めで
次に、ご夫婦+祖父母
ママのみの参加って感じでした!
ワイワイなっているので気にはならないと思います😊
私は友達夫婦に誘われて主人と行き
ました😆

スタッフさんにムービーとってもらうのは難しいかもしれません( ´›ω‹`)私の時はスタッフさん少なめでした…
でも、一か八かで頼んでみるのもありかと思います!
優しそうなママさんに頼んでみてはどうでしょうか??
レースに火がついている方もチラホラいたので…人をみて…(笑)

やっぱり、後からムービーや写メみると撮って良かったと思いました。我が子のムービー&写メ撮りたいですよね😭♥️

素敵な思い出になりますように✧‧˚