※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ココロ・悩み

夫が風俗で性病をもらい、私にも感染。抗生剤で添い乳できず、子供が夜中に起きて眠れず。夫も苦しんでいる。義家族は頼りにくい。思っていたより心が弱い。

夫が風俗へ行き性病をもらい、それが私にも感染。
1番苦痛なのは抗生剤飲んでいるから添い乳ができないこと。おっぱい飲もうと探してる我が子に、ごめんね、あげられないの、といって引き剥がすしかない。しつこく探すわけじゃないけど、とても悲しそうな顔をする。
深夜1時2時になってようやく寝る、子供が起きてるからか私は眠気がない。
夫も性病で苦しんでいる、義家族は旦那の姉の子供を見ていて頼りにくい。
こんなにも心が弱いなんて思わなかった。

コメント

あずまま

病みますね…大丈夫ですか😭?お子さんが一番かわいそうです。早く完治するといいですね😭

• しずく

しずく

優しいコメントありがとうございます、涙が出てきました‥泣
    本当にかわいそうです‥ありがとうございます、早く治すようにしますm(__)m

• 10月4日
  • あずまま

あずまま

まぁ、他の方が言われているように、卒乳するいい機会かもしれないですね😊お子さんの歳も近いのでなんかコメントせずにはいれませんでした😭しかし、言葉キツイですが旦那さんは自業自得ですね、私ならドン引きばい菌扱いですね笑笑!

• 10月4日
  • しずく

しずく

はい、そう思うしかないですよね😭
    おお、ほんとですね、近いですね✨あずままさんの画像はお子さんですよね、ほっこりします☺️
    バイ菌扱い笑笑 みなさんがそういってくださると胸がスッとします笑笑

• 10月4日
ゆあこ

かわいそうですが、添い乳やめるいい機会かなとも思いました😂💦

• しずく

しずく

コメントありがとうございます。
    私もはじめはそう思ったのですが、毎日おっぱいを探す子を見ると‥もっとゆっくり卒乳させたかったです😭

• 10月4日
まっこ

ご主人が苦しんでるのは自業自得ですから知ったことではない。
それよりも裏切られた上に移されためぐさん、それによっておっぱい飲めないお子さんが可哀想です。

• しずく

しずく

自業自得、たしかにそうですね。
    ありがとうございます、ほんとうに‥日にちたっても病んでしまいますm(_ _)m

• 10月4日
おこな

旦那さんは… 何を考えてるんですね?
そこまでわからなかったんですか…😞💦
ましてや、風俗行かれてる時点で私はありえないです😭(あくまで私がなので!)
なぜ、めぐさんが被害を受けなければならないのかが不明です。
お子さんも急に予兆もなく吸えなくなるのはかわいそうです…(._.)

• しずく

しずく

何も考えていなかったそうです😭こんなおおごとになるなんて‥と落ち込んでます💦
    私もありえない!と思っていたんですが、ストレスたまってたのかなぁと思うと‥
    ほんとに私も子供もつらいですm(_ _)m

• 10月5日