※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

出産前の状況について質問があります。予定日は10月23日ですが、早く産みたいと思っています。お腹が下がらず、鼻水のようなおりものが出ています。赤ちゃんの動きが元気で、胎動が少ないと出産が遅れるか心配です。一人目の出産経験も共有されています。

出産前にいろいろ質問
たくさんあります😊✨✨

10月23日予定日ですが
来週には産んでしまいたいなーと
毎日頑張っています😊💓

ですがまだまだお腹は降りてきてません(>人<;)
お腹下がらず早めに生まれた方
いらっしゃいますか?😳✨

あと結構前から鼻水みたいな
おりものがでていますが
出産とは関係ないのですかね😅?

お腹の張りは赤ちゃんが動くときに
よくあります!
私の赤ちゃんはよく動くのですが
出産前って胎動すくなくなると
よく聞きますが
やっぱりまだまだ元気に動いていたら
出産遅れますかね😅💦?

ちなみに一人目40w5dで
出産しました!
そのときは前日に検診で
内診グリグリかはわかりませんが
頭の位置ずれてるねーといわれ
何をされたかわかりませんが
激痛でそれから生理のような出血
その日の夜中に陣痛がきました!

早く赤ちゃんに会いたいですー😭💓💓💓

コメント

Rio

わたしは今週の月曜日に予定日より10日早く赤ちゃんに会えました💗

お腹も全く下がっておらず
子宮口も開いてなくて
おしるしも来てなかったです!
お腹も張ってませんでした🤔

でも出産2週間前くらいから
鼻水みたいなおりものでてました!
粘液栓だと思います☺️

ちなみに胎動もその日までしっかりありましたよ!!!

一応私は前の日にピザ食べてオロナミンC飲んで雑巾掛けしました!そして台風でした😳

初産だし何の前兆もないから遅れると思っていたのに本当に急でした!

こんなこともあります!っていう経験談でした🤣
さやかさんも早く会えるといいですね👶🏻💗

長文すみません💦

  • さやか

    さやか

    励みになるコメント
    ありがとうございます♡♡
    急に陣痛きた感じですか😳✨?
    どんな感じで
    出産に至ったか
    お聴きしたいです😊💓💓!

    ちなみによく運動は
    されていましたか?😊

    • 10月4日
  • Rio

    Rio

    朝6時に起きてお腹が生理痛のような痛みだったので
    間隔を測ってみたら10分切ってました😂
    それから1時間様子を見て病院に行きました!
    病院で進みが悪かったので促進剤使ったんですが
    赤ちゃんにへその緒が回っていて
    心拍が下がってしまっていて
    緊急帝王切開になってしまいました💦
    けど、赤ちゃんにへその緒が回っていなかったら普通に産んでいました👶🏻

    運動は毎日犬の散歩1時間弱くらいですかね🤔
    それ以外は普通に家事してたくらいです!

    • 10月4日