※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りりぃ❤︎
子育て・グッズ

郡山市の安いインフルエンザ予防接種の病院情報を教えてください。家族全員で受けたいので、対応のいい病院も知りたいです。

福島県郡山市の小児科もしくは子供も大人も予防接種してくれる病院でインフルエンザの予防接種が安いところ知ってる方が居たら教えていただきたいです。

今年はじめてインフルエンザの予防接種をするのですが病院によってかなり値段が違うのでびっくりしました(>_<)
家族みんなで受けたいので対応のいいところなどもあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント

ゆゆゆー

チルドレンクリニックは1回目3300円、2回目は2500円、大人は4000円とホームページに書いてありました!いつも受けてるんですけど忘れちゃって😅多分この値段だったと思います!予防接種は別の入り口から入れるし、予約なしで行けます。先生も看護師さんも優しいし、小児科の方も混んでなければ比較的スムーズかと思います。今年は多分10月中ばくらいからかなーと言ってましたよ💉

• ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

ありがとうございます!
    入り口別なのはありがたいですね(^^)

• 10月5日