※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina
妊娠・出産

妊娠19週で出血があり、心配です。医師は原因不明で流産の可能性を伝えました。同じ経験の方、元気な赤ちゃんを産んだ方いますか?

妊娠19周です。
朝方少量の出血あり痛みや張りは無く、生理の時の重たさが軽くありました。その後も一度500円玉程の大きさの出血があり、その時も痛みや張りはありませんでした。
病院で診て貰うと赤ちゃんは心臓も体も動かしてるポリープなども無く胎盤の位置も下がっていないし原因がわからないとの事でした。
出血が続くと流産が進んでると言われたのですが、同じ経験した方でその後は何も無く元気に産まれてきたよって方いらっしゃいますか?
不安です。

コメント

すぬぴ

まだ産まれてはいませんが私も20週の時に出血して病院に行きました!
赤ちゃんにはなんにも問題なくて元気でした!
ほかにも特に問題はなく🙂
私の場合は膣の所が荒れていたらしく出血していました。膣の中ではなくて表面?の方が荒れていたみたいで特に問題は無かったみたいです。便秘も関係あると言われて😓その後洗浄のため病院に通っていました!今ではもう大丈夫になり洗浄もしなくなって検診だけ行ってます😊
その時は自分で気づいてないだけでお腹が張ってる時があると思うから無理しないでゆっくりしてねと言われました😌

• erina

erina

お返事ありがとうございます!
    原因がわからないとの事で凄く不安です😥
    私も安静にして様子見でとの事でした😔
    しゃらさんも気をつけて、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 10月5日
  • すぬぴ

すぬぴ

原因分からないと不安ですよね😓
    とりあえず張ったら休む!大事ですよ😊
    産みましょう👶❤️

• 10月5日