※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
お出かけ

出産まで実家にいるのですが、体調が落ち着き、年末なので旦那も来てく…

出産まで実家にいるのですが、体調が落ち着き、年末なので旦那も来てくれ、久しぶりにデートで外出しようと思ってるのですが、どこに行こうか迷っています。
皆さんは妊娠中にどんなデートをしていますか?

コメント

みみまま16

うちはお互い
食べることが大好きなので
デートは
ちょっと高めのご飯屋さんに行ったりしてます^ ^

ゥチのとこも有機野菜メイン
のちょっと高いところ行きました!
初詣とかは、危ないし冷えは赤ちゃん
にもよくないので暖かいところ
でカフェなり息抜きなる場所を
オススメします(*^^*)

ゆきぴー

子供が産まれたら出来ないこと、行けない所に行くデート💑です!

私はオシャレなお店でディナーしてからのホテル、温泉旅行、カラオケ、映画と楽しみにしていたのですが、7ヶ月で切迫早産で入院してしまい、そのまま産休に入り里帰りすることになってしまったので何もできませんでした😞

ままり

この間、クリスマスにホテルのランチブッフェに行きました^ ^

来週は1時間ぐらいの温泉に一泊してイチゴ狩りする予定です^ - ^

夜は寒いので、昼間に動くといいと思います!

ちゅんころり

予定日10日前に、普通に水族館に行ってデートしてました。遠出はもしもの時、怖かったのでなるべく近場で、家から車で1時間内のところでデートしてました。体調のいい時は、デートしたいですよね!

Wあーちゃんママ

上が生まれる前はディズニーに行ったりしてました🎵
あとは夫婦揃ってカラオケが好きなのでよく行ってましたよー( ´∀`)