※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日生理予定日でフライング検査したら線が薄く出て心配。症状は手が火照る程度。化学流産の可能性はありますか?

朝早くすみません。
明日生理予定日なのですがフライングをし、
線が出たような気がしますが見えますか?
フライングで一日前でこの薄さは化学流産しちゃいますかね?😣
着床時期に下痢吐き気があったくらいで
胸も張ってないし今のところ手が火照るくらいの症状しかないので心配です。。

コメント

ひまわり

陽性かと思いますが、、流産する可能性もあるので産院に行くときは2週間くらい様子をみてからがよいかと思いますよ🌟
おめでとう㊗️ございます(^^)

• ママリ

ママリ

朝早くありがとうございます!二週間後いきたいと思います!

• 10月4日
みゅっぺ

妊娠されていると思います!
わたしも2人目ですが、胸は張らなかったです!
1人目の時と全然違いました!

• ママリ

ママリ

朝早くありがとうございます!私も一人目は風邪気味になったりしたので全然違うので心配になりました😅

• 10月4日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

わかります!
    わたしも胸の張りが強く、風邪症状もあったのですごく不安でママリで質問したくらいです💦
    1人目と全然症状が違った!という方が多かったですよ☺️👍
    今回わたしは腰痛と下腹部痛でおかしいかな?と思い、生理予定前に直感はありました。
    生理予定日から2週間くらいして病院に行き、前回10週の時に予定日確定しました🙆‍♀️✨
    予定日も前倒しになる程順調でした😋
    やーさんも無事に赤ちゃんが育ってくれますように😌

• 10月4日
Angel twins

見えますよ😋
おめでとうございます🐤

ひまわりさんが言われてる通り様子を見て受診した方が良いかと思います🐤

• ママリ

ママリ

朝早くありがとうございます!二週間様子を見て受診しようと思います🙂

• 10月4日