※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わふ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛待ち。子宮底長が低くなり、子宮口2cm開いて柔らかくなった。茶オリやピンクのおりものが出てきた。いつ産まれるかなぁ。写真も載せます。

遂に!あしたが予定日です😆

ジンクスをひと通りやって、あとは陣痛待ちです!!
この前より子宮底長は前回の健診より低くなっていました。
これは下がってきているのでしょうか!?
※分かりにくいですが、写真も載せておきます!!

ちなみに、今日が健診で子宮口2cm開いてて、柔らかくなってきてるね!と言われました!!
内診グリグリされて、トイレに行ったらナプキンに茶オリがついていて、拭くとピンクのおりものが出てきました。

いつ産まれてくるのかなぁ〜🤔

コメント

がおー

下がってきているように見えます😳🙌🏽目安としては、胸の下からお腹が出てるところまでに拳が入るかどうかです💗💗

  • わふ

    わふ

    拳1つちょっとでした!😆

    • 10月3日
のん

出産楽しみですね😃

私はピンクのおりものから一時間後に陣痛がきましたよ😊

お腹は下がってると思います😃

  • わふ

    わふ

    楽しみしかなくてまだ私自身お気楽モードです👶🏻笑

    いまは茶オリだけなんですけど、これももうすぐ出るよのサインなんですかね??🤔

    • 10月3日
  • のん

    のん

    茶おりならまだかもです😅

    ピンクのおりものや少し出血したりするのがおしるしなので😊

    あと透明なゼリーっぽいおりものがでたら破水の可能性もあるので気をつけて見てくださいね😃

    • 10月4日
  • わふ

    わふ

    茶オリでてて、昨日の夜に拭いたら血がついていました!

    ゼリーぽいおりもの!?😳
    なんだか想像できないですけど、トイレのたびに気をつけておきます!!

    • 10月4日
  • のん

    のん

    血がでたならいよいよかもですねー😆

    安産お祈りしてますね😃

    • 10月4日
  • わふ

    わふ

    ありがとうございます😊
    出てきてくれるまで、同じ体でいれるもう少しの時間を大事にします!!💗

    • 10月4日
ママリ

出産楽しみですね✨
おしるしあって良いですね😂
私もだんだんなんですが
前兆全く無しです(-.-;)

  • わふ

    わふ

    同じ週数なんですね!!
    内診グリグリされた後なので本当におしるしかは分からないですけどね😂
    前兆といっても、茶オリと腰が激痛くらいしかないですよ👶🏻

    • 10月3日
deleted user

おしるしあったら数日以内に産まれると思いますよ💕

出産ファイトです!!
応援してます!!
無事産まれますように!!

  • わふ

    わふ

    あしたが予定日なので、明日産まれる気持ちの準備は完璧です!😆

    応援ありがとうございます!!
    赤ちゃんと一緒にがんばりますね!!👶🏻

    • 10月3日
  • わふ

    わふ

    2度もすみません、、、
    内診してもらった先生に、内診の後でピンクのおりもの出ても気にしないでもいいからといわれました!
    これも一応おしるしなんですかね!?🤔

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしるしだと思います!

    私もグリグリされてから茶ピンクのおりもの出て、数日後に産まれました😊

    • 10月3日
  • わふ

    わふ

    ナプキンには茶オリ、拭いたらピンクのおりものが出ています。
    でも、昨日の夜におしるしみたいな少ない血が出ました!!

    ここ数日はいつでもいいように準備します🔥

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゼラチンみたいなピンクの塊も出てきたら近いかもですね💕
    出ない人も居ると思いますが!

    • 10月4日
  • わふ

    わふ

    見た感じ昨日よりも下がってきました😆
    ワクワクします!!

    • 10月4日
deleted user

だいぶ下がってるとおもいます!
出産前はもう少し下がってきます!!
いつ来てもおかしくない状態ではありますよ♡
出産頑張って下さい☺️

  • わふ

    わふ

    旦那とまだあんまり下がってる感じしないね〜と話してたので、だいぶ下がってるとの言葉に2人でびっくりです!😂

    いつでも大丈夫なように準備しておきます!!
    ありがとうございます!
    赤ちゃんと一緒にがんばります👶🏻

    • 10月3日