※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

アフターピルを飲んだけど妊娠した経験がある方いますか?排卵日ではないが不安です。生理予定日9日前に避妊失敗し、アフターピルを2回に分けて服用。子供が1才未満で3人目は先かなと考えていた。

アフターピルを飲んだけど妊娠したって人いますか?
生理予定日9日前で避妊失敗して中に出てしまいました、、その日でアフターピルを貰いに行きましたが2回に分けて飲むタイプで避妊率70%のものにしました、排卵日付近でもないことで自己判断でそのタイプにしましたが不安になってます😓 出来てたら産みますもちろん。ただ下の子がまだ1才になってないので3人目はまだ先かなって思ってたので。。

コメント

アミ

避妊に失敗して中に出した、がよくわかりません😅
生で外だしは避妊ではないです。

私の友人はアフターピルでも妊娠していました。

• メイ

メイ

避妊してました
    抜くときにゴムが取れて膣の中に残り、精子が膣内に出てしまいました

アフターピルを飲んでも妊娠した例があるんですね!ありがとうございます😊

• 10月3日
2児のママ

アフターピル飲んだのに妊娠したことあります🙄

• メイ

メイ

ほんとですか😭 生理近かったとかは覚えてないですか?

• 10月3日