※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

子宮内膜症でも妊娠可能性はありますか?妊娠経験者いますか?

腹腔鏡手術で子宮内膜症の治療をしました。
手術をすることになって不妊治療をしてることを
義母に話をしました。
そしたら色々調べてくれてて
退院の日夜ごはん作るの大変だからって
子宮に優しい食材調べてくれてて
ご飯作ってくれました☺️
優しさで泣きそうになりました😞
旦那は長男だからプレッシャーあったけど
気持ちが楽になりました。

子宮内膜症でも妊娠の可能性はありますか?
妊娠した方いますか?

コメント

まゆげ

そうなんですね!!
よかったです☺️
タイミング法とかですか?

まゆげ

無知でごめんなさい🙇‍♀️
漢方薬って子宮内膜症に効くんですか?
今日初めて自分が子宮内膜症っていうのを知って調べてるんですが妊娠が難しいとか治らないとかマイナスなことしか載ってなくて、、😢
再発😰やっぱり簡単には治らないんですね😰