※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちえ
その他の疑問

先日ラクマでハローベビーガールを購入しました。一本使用してしまって…

先日ラクマでハローベビーガールを購入しました。一本使用してしまってきずいたのですが、公式サイトでは一個一個が密閉されており下の方に黒いしるしがありますが、私がラクマで買ったハローベビーガールは個別に包装はされておりますが密閉されてるとはいえない袋です。偽物なのかかなり不安でしょうがありません。公式サイトで購入してこちらと同じ袋だった人いらっしゃいますか?

コメント

🐟🐟🐟🐟

詳しくはわかりませんがこのような事がかいてありましたm(_ _)m
購入者に確認してみてはどうでしょうか??

• 🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟

見た感じ正規品に似てるかなと思いますが😣
    一度開封してしまって他の袋に入れて発送したとかですかね??

• 10月3日
  • ちえちえ

ちえちえ

私もそちらのサイト拝見しました。何度もみくらべてます。正規品だとはおもいますが、受け取り評価後にきずいたのできいてみましたが、返信がありません。受け取り評価後だからしかたないですね。プロフィールや、その出品者の人はあやしいかんじではまったくありませんでしたが(TT)

• 10月3日
るーちゃん

公式サイトで買いましたが、袋が全く違います。たぶん偽物ですね💦

R

私はプレミアムですが、同じくラクマで購入しました。
他と比べてかなり安値でしたか?
本物は大体最低でも1本1700円くらいしていました。
私は未開封新品を箱買い(10000円)しましたが、1本1本の包装は白で、透明のビニールでないです。また、包装にハローベビーガールって記載あります。。

ラクマ事務局に報告した方がいいと思います!

まりな

多分偽物かとおもいます、、
包装の袋がまず違いますm(._.)m

購入した他の方のブログの画像ですが…
ちゃんと密封されてますよね、、