※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那にイライラ!子供がRSウィルスになって熱を出してやっと治ったと思っ…

旦那にイライラ!子供がRSウィルスになって熱を出してやっと治ったと思ったら自分が風邪ひいて喉は痛いし鼻水酷いし夜熱も出てもグズグズ言わずいつも通り家事育児してるのに旦那がちょっと頭が痛くなると死にそう。頭痛い。と言いながら朝からお菓子ボリボリ‥見てて腹が立ちます!

コメント

R

私はそんなとき
へーそうなんやーくすりのんだらー(棒読み😂)
そして大体無視してます(笑)

体調不良大変ですね💦💦
うちもこの間やっと落ち着いたところなので
お気持ちよくわかります😣

• みかん

みかん

ありがとうこざいます。何でこんなに大袈裟なのかな。見ててイライラしますね。

• 10月3日
みいん◡̈

気持ちわかりますー😂

ほんとに嫁は体調悪くても変わらず家事育児して旦那にも気使ってってしてるのに、旦那はちょっと体調悪いだけでずっとグズグズグズグズ言って何もしないですよね😂

お互い体調悪い時に何か頼んだりすると、無理体調悪いみたいに言われるけどこっちも同じだわ!って思います😅

• みかん

みかん

ありがとうこざいます。
    男の人って自分1番なのかな。
    腹が立つくらいうざい時あります。

• 10月3日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

ほんとそう思います💦
    まさに今日うちもそんな感じでした😅
    イライラしますがお互い頑張りましょう😂💓

• 10月4日