※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

寝返りができるようになったけど、うつ伏せで頭を上げるとすぐに力尽きて下がる。まだ力が足りないのかな?

つい先日寝返りができるようになったのですが
寝返りをしたあとうつ伏せの状態でがんばって
あたまをあげるのですが、ちょっとすると
力尽きたかのように頭をがくっとおろします😅
そのあともまたがんばって持ち上げて
がくっとなります。
寝返りしはじめはこんなものでしょうか?
いままでうつ伏せの練習などまったくせず
寝返りができるようになってしまったので
力がまだ足りないんですかね?

コメント

deleted user

首は座りましたか??赤ちゃんもずっと首あげてるの疲れるだけなんじゃないですかね🤣

  • らら

    らら

    だいぶしっかりとはしてきたと
    おもうのですが、まだ完全ではなく
    縦抱きすると頭突きをうけることも
    あります(笑)
    疲れるだけですかねー💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もたまに頭突きしてきます笑笑
    うちの子もそんな感じでずーっと首をあげてることは少ないです!

    • 10月3日