※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

39週2日で予定日まで5日。NSTでお腹が張り、前駆陣痛あり。赤ちゃん3300g。出産について相談。

今、39w2dで予定日まであと5日です😍


昨日、健診で30分のNSTの中で
3、4回お腹が張りました。
すると、看護婦さんが3人連続できて
大丈夫?痛い?張ってるのわかる?って
言われましたー((((;´•ω•`)))
でも、先生は、別に何も言わず
子宮は出産準備OKだよ。あとは陣痛待ちだね。
って言われただけでした😥💦💦
とりあえず、1週間後の健診を予約してきました!
必ず、旦那同伴を指示されました。

家に帰ってからも
結構、強めな前駆陣痛があって
いよいよかっ!なんて思ってたのに
寝たらなくなりました( ー̀ωー́)゙💔

おしるしもないんですが、、。多分。
昨日、パンツに小さく薄く赤色みたいなのが
ついてましたが
健診で茶色?の消毒薬で消毒されたので
それかな?と思って謎なんですが、、。


似た感じの方いますか?
結構強めな前駆陣痛があったのに遠のいた。
けど、本陣痛に繋がったよーなどなど。

個人差があるのは承知してますが
どのぐらいで出産になりましたか?😭

赤ちゃんがもう3300g相当あるので
そろそろ出てきてほしいです😭❤️

コメント

まお

NSTで張りすぎて、陣痛って言われたました😂
個人的にはいつもこんなんだけど、これが陣痛?って思いそのまま入院したんですが、案の定生まれるわけもなく翌日帰宅。
その朝のNSTでも張りがすごくて年末だったので退院して良いけど痛くなったらすぐ来てって約束で退院しました。
そのあと3日くらい生まれずでしたよ😂💦

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います♡

    張ってるのはわかったんですが
    まったく痛くなくて
    家に帰ってきてから痛くなって
    期待してたんですが残念です😭😭
    すぐには生まれなそうですね😫

    お話ありがとう御座いました😌💗

    • 10月3日
めめ

私も、健診で同じようなこと言われました!1週間後の健診の予約はするけど、それまでに生まれるかもねって言われるわりに、それから2回ほどは健診に行きました😅結局生まれたのは、それを言われてから2.3週間後くらいでした!!

出血は、内診された後はありましたね。特に後期は!!私もおしるしかな?と思ってたのですが、私の場合は内診の影響だったようです!

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います♡

    ほんとですか!
    34wから早く生まれるって
    言われ続け今も生まれてないので
    予定日過ぎそうですね😭💦💦

    妊娠してから
    初めて、出血?しました😫
    おしるしじゃなく残念ですが
    気長に待ちたいと思います😭❤️

    お話ありがとう御座いました😌

    • 10月3日