※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

今生理中なのですが、生理前に何か痛いなと思ったら右胸の乳首にしこり…

今生理中なのですが、
生理前に何か痛いなと思ったら
右胸の乳首にしこりがあることに
気づきました。

左胸も張っていて全体的に少し痛いです。
病院に行く予定ですが、どうしても
気になったので質問させていただきました。

生理中の症状の一つなのでしょうか?
大きい病気など考えられますか?
左右の位置も同じ高さくらいで、
凹みとかもありません。

コメント

ゴロぽん

張っているのは生理中だからの可能性もあるかと思いますが、
義母は良性のしこりがあり、毎年検査してましたよ。30代の時からあり、20数年経過を見ていたそうです。

今年始め、検診で大きくなり始めたことがわかったので取ってました。

  • K

    K

    張りと同時にしこりにも気づいたので、すごく怖いです。
    良性のしこりでも取る事があるのですね。勉強になりました。
    ありがとうございました。

    • 10月2日