※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デニママ
妊娠・出産

妊娠39週6日目の初妊婦です。お腹の張りがあり、茶色のおしるしが出ました。おしるし後数日かかる場合もあるでしょうか?

こんにちは、妊娠39週6日目の初妊婦です。先ほど病院で内診ぐりぐりを受け、まあまあ規則的なお腹の張りがあったのですが、帰宅後少し横になったら治りました。その後、茶色のおしるし?おりもの?がでたのですが、不規則なお腹の張りにとどまっています☹みなさんの投稿でおしるしの後当日とか翌日に出産している方が多いな〜と思ったのですが、おしるし後数日かかる場合とかもあるのでしょうか(∵)?

コメント

ぽむぽむ

私もおしるし、茶色かったです!

おしるしの2日後でしたよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• デニママ

デニママ

そうですか٩꒰ϾεϿ꒱۶!良かったです、いったい何なのか不明で不安でした。早く産まれてほしいです•́ε•̀٥

• 12月29日

私はおしるし後、
2週間かかって低音切開になりました!

退会ユーザー

低音じゃなくて、帝王です(*^^*)

• 12月29日
  • デニママ

デニママ

えーなぜに帝王切開になったのですかᘭϾεϿᘪ?そういうこともありうるのですね、病院からは1月7日には入院しましょうと言われました•́ε•̀٥

• 12月29日
3Rmama

私は三人目にして初めてのおしるしからでした(T_T)ちょうど健診日の朝ナプキンに出血し健診で子宮からの出血だからおしるしだねーっと確認!その後茶褐色のおりものが10日続いて結果15日目に誘発分娩で出産しました。私も当日〜3日が多いとネットでみてドキドキしてました(T_T)こんな事もあるという事例として回答しました(^ ^)

• デニママ

デニママ

そうなのですか•́ε•̀٥!結構おしるしがあるからすぐ産まれるってわけではないのですね꒰⍨꒱勉強になります!ありがとうございます!

• 12月29日
スプラウト発芽中〜

私も3人目で初めてのおしるし&前駆陣痛でしたが、2週間近く経って産まれました!

• デニママ

デニママ

そうなのですね!2週間かあ〜なかなか長いですね早く会いたい〜•́ε•̀٥笑

• 12月29日
なこちゃん

あたしも明日予定日です!笑
ほんと予兆なさすぎて( ̄O ̄;)
年内!と思ってましたが、もう年明けですね。笑
内診グリグリの後茶オリでて、生理痛のよーなかんじがあったので、きたきたー!と思ったのですが、そこからはまったく。笑
我が子はマイペースのよーです。。
初産だし、遅れるのかな。。

• デニママ

デニママ

同じですね٩(♡ε♡ )۶!笑 私も年内に産みたいのですが、何とも私の子どももマイペースなようです꒰⍨꒱笑 元気ならばいいですよねきっと꒰*´∀`*꒱!お互い頑張りましょう〜明日は歩きに行ってきます•̀.̫•́✧

• 12月29日
  • chiviko

chiviko

破水はありました⁇
    お風呂とかどうします⁇💦

• 12月29日
  • chiviko

chiviko

破水はしましたか⁇💦どうしたらよいか…陣痛も遠のいちゃって😭

• 12月29日
  • なこちゃん

なこちゃん

破水はないと思います。。ゼリー状のオリモノで水ではなかったです( ̄O ̄;)破水したんですか??
    陣痛というか前駆もないし。。どーしょーってかんじです!笑

• 12月29日
  • chiviko

chiviko

朝初めて破水しました。昨日、朝検診にも行ってて…
    朝は陣痛が8分おきでした😩💦
    子宮口が狭いからいかんって昨日は言われたんですけど😱

大体破水したら、みんな病院に行かれてますよね⁇💦
    破水したら連絡してって言われたから連絡したのに…まだ大丈夫だって言われるのでよくわからないんです。

• 12月29日
  • なこちゃん

なこちゃん

下にコメントしてますー

• 12月29日
  • デニママ

デニママ

遅くなってすみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)アメリカに住んでるもので、時差でした•́ε•̀٥
    昨晩3分〜5分間隔で陣痛が来てたので病院に電話したら、お風呂入ってリラックスしてみたり、歩いたり、水飲んで様子見てと言われ全部試したのですが、治らなかったので病院に行きNSTと内診を再度してもらいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)子宮口が2センチくらいしか開いてなくて、5センチくらいにならないと入院は出来ないと言われました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)アメリカの病院は優しくないっʕ•ૅૄ•ʔでも、破水とか鮮血があった場合はすぐに来てと言ってました!chivikoさん、頑張ってね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 12月30日
なこちゃん

え。。。破水したら病院いかんと!!なんでまだ?なんやろ。。強行で行ったらどうですか?!
心配!!

• chiviko

chiviko

ですよねー⁇💦よくわかんないんです…
    でも、先生が大丈夫って言うなら大丈夫なんですかね⁇
    どちらにせよ自宅待機になるからなのか😭

• 12月29日
  • なこちゃん

なこちゃん

でも一回は見てほしいですよね(T_T)泣 破水は、、やぱしこわい(T_T)

• 12月29日
  • chiviko

chiviko

さっき電話したら、明日の朝来てって言われました‼︎しっかり見てもらいます✨

• 12月29日
  • なこちゃん

なこちゃん

よかった!その方がいいと思います(^○^)よかったよかった!!

• 12月29日