※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
その他の疑問

アルバスという写真アプリを使われている方教えてください☺️もともと内…

アルバスという写真アプリを使われている方教えてください☺️

もともと内蔵のカメラや、アプリ(snow、camera360など)は縦長や、正方形など写真のサイズを変えられますよね。どの形で撮っても、写りは綺麗ですか?

正方形で写真になるということは...
縦長に撮った場合、正方形に修正されて切れてしまうんでしょうか?
だとしたら、最初から正方形で撮った方が良いですよね?🤔初心者なのでどなたか教えてください💕

コメント

今日注文したばかりなのでできあがりの写真の質は分からないですが、正方形に切り取る位置を決められるので超どアップの写真でなければ見切れることはないです😌

• さりさり

さりさり

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    出来上がりが楽しみですね😊

• 10月2日
まる👶ぽぽ🐶

縦長の写真でも、正方形でプリントする部分を選ぶことになります。
最初から正方形で撮った方が、良いと思いますよ🤗

• さりさり

さりさり

ありがとうございます!
    正方形で写真撮ることにします☺️

• 10月2日
ままん

顔が切れないように正方形に
してくれますよ😌
写真も綺麗で満足してます✨
ただ支払いはクレジットとキャリア決済のみです😖

• さりさり

さりさり

支払いの方法までありがとうございます😊産まれたら早速使ってみます!

• 10月2日
あーのまま

室内などで撮った画像は暗めに印刷されるので、端末内で画像の明るさや、コントラストなどを調整して頼んでます。
編集をする際に画面の明るさを半分のちょい下辺の明るさにすることで、印刷された物の明るさが分かりやすくなる気がします。

• さりさり

さりさり

私にも上手くできるかな...😥
    調整ですね!やってみます😊
    ありがとうございます!

• 10月3日