※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鐘とも
お仕事

佐賀県武雄市のハローワークに、子育てママ向けの仕事探しカウンターがあるか知っている方いますか?

佐賀県武雄市のハローワークは、子連れでも大丈夫か子育てママ対象の仕事探しのカウンターが別にあるのかご存知の方はいらっしゃいますか?

コメント

ナデシコ

どなたも、一緒のカウンターですよ😌
私も、子供連れて行きました!

• 鐘とも

鐘とも

回答ありがとうございます😊
    連れて行かれたんですね🎵

良かった〜
    一時保育利用して行かないとダメかと思っていました(*´∀`*)

• 10月2日
ナデシコ

偉いですね!
チラッとも考えなかったです笑笑
図々しく、パソコン検索もしてました😹

• 鐘とも

鐘とも

いえいえ💦
    偉くないですよ…

逆にナデシコさんの方が凄いですm(._.)m

検索中などに子供が泣いて全く、納得出来る要件の求人情報が得られるか心配で…
    それと、子供が人見知りで一時保育中永遠と泣き続けないか心配で…

• 10月2日
慎ちゃん

佐賀市のハローワークはお母さん達が子連れでも大丈夫な窓口がありますょ~☺️

• 鐘とも

鐘とも

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね🎵

因みに佐賀市のハローワークで他市町村の求人を多少なり、紹介して貰えますか?
    佐賀市ではない町の求人を希望していまして…ε-(´∀`; )

• 10月2日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

ハローワークでは佐賀市内でも県外でも検索出来ますし、窓口でも探してくれますよ。

• 10月2日
  • 鐘とも

鐘とも

無知過ぎてすみません💦

同じ会社に長年勤めており学校推薦での就職で、ハローワークに行った事が無かったので、教えて頂きありがとうございました😊

• 10月2日