※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは妊娠8ヶ月から飲むのが良いとされています。美味しくて、どこでどれだけ買うか迷っています。

ラズベリーリーフティーっていつごろから飲んでいいものですか??

私は正産期に入ってからと思っていたのですが、先ほどネットで調べたら妊娠8ヶ月から飲み始めてくださいと書いてありました。今の私なら飲んでも問題ないのでしょうか(>_<)?

また、このお茶って美味しいですか?
どこのショップでどのくらいの量を買おうか迷っています。

コメント

ソラMama

私は生産期に入ってから飲みました!子宮口が硬いと言われたので・・・
味は飲みやすくて美味しいですよ✨
ノンカフェインのやつで確か300円ちょっとのやつを20個買い占めました(笑)そのお陰か陣痛始まって3時間の安産でした(*^^*)陣痛の痛みも和らげてくれるらしいですよ‼
産後も母乳の出が良くなると書いてあったから今でも毎日飲んでます‼

赤ちゃん楽しみですね🎵
頑張って下さい(о´∀`о)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    やっぱり正産期入ってからの方が安心ですよね⑅◡̈*年末年始になにかあっても困るので、もう少し待ってから飲み始めようと思います(^O^)

陣痛から3時間って素晴らしいですね♡あやかりたいです(。›◡‹。)ラズベリーリーフティー、効果絶大なんですね!楽しみです◡̈

ありがとうございます!
    出産がんばります!!!

• 12月28日
チビ助くん

私が買った所の店員さんに確認したら、8か月から飲むといいと言われたので、1日1杯を8か月に入ってから飲んでいます。(本当は1日2杯くらいと言われたのですが、心配なので…)これからお腹の張り具合とかを見ながら量は調整しようかなぁと!今の所はお腹の張りが頻繁とか切迫とかはないです(^_^)
ラズベリーリーフティーも、ブレンドやメーカーによって飲む時期が異なるらしいので、確認してから飲んだ方がいいと思います‼︎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    やっぱり8ヶ月からっていう説もあるんですね⑅◡̈*ネットで購入を考えていたのですが、ちょっと心配なので私もどこかショップで探してみることにします(^O^)

お互いラズベリーリーフティー効果で安産になるといいですね♡

• 12月29日