※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

レイコップ使われている方にお聞きしたいです!レイコップを使ってて布団…

レイコップ使われている方にお聞きしたいです!

レイコップを使ってて布団やソファーのホコリって、かなりとれますか?

子どもが喘息で病院の先生に勧められたので買おうと思ってますが、こんなのが良かったとかあれば教えてほしいです!
後 レイコップに似た類似品もあるそうなんですが それだと吸引力が弱いとか聞いたんですが、レイコップに似た物を使ってる方もいますか?

コメント

さゆり

レイコップかダイソンか悩み、
ダイソンを購入しました!!
ダイソンは吸引力があり買って良かったなって思ってます!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    やっぱりダイソン良いんですね‼️

ダイソンは掃除機を使ってますか?
    ヘッドを替えると掃除機にもなり、布団掃除機にもなるんですか?

• 10月2日
  • さゆり

さゆり

私が購入した時はまだ布団クリーナーとして販売だったので、ダイソン布団クリーナーを購入しました!!
    今はヘッド替えると掃除機、布団クリーナーに出来るので羨ましいです🤣✋🏻笑

• 10月2日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

クリーナーのみもありますよね‼️ありがとうございます😊

• 10月2日
ママ🧸

レイコップもってます🙌
買ったもののあんまり使ってません、、。そんなにホコリ取れてる感じがなくて。レイコップするなら掃除機のヘッドをかえてお布団掃除機かけてコロコロして最後は布団乾燥機入れてって感じです、、。掃除機に比べたらレイコップの吸引力はあんまり、、😅です。
家電の方もレイコップ買うならいい掃除機買ってヘッド替えたらいい、レイコップは進めないと言われました。

• ママ🧸

ママ🧸

ちなみにダイソンです(´∀`)ダイソン様々ですよ!

• 10月2日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やっぱりダイソンの掃除機のヘッド替えるのがいんですね‼️
    家電屋さん行ってみます!ありがとうございます🤗

• 10月2日
  • ママ🧸

ママ🧸

ちなみに家電の方は普通の掃除機のヘッドをとってストッキングをつけて掃除機かける(やったことないので上手く説明できないですが…)方法でも十分効果があると言ってました!
    また、安価で帰る布団乾燥機もダニ駆除できるまで高温で温められるのでとてもいい仕事します👍☺️冬はホカホカのお布団で毎日眠れます。

• 10月2日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

テレビで掃除機のベットにストッキングはめるのを見た事ありますが、床を掃除機して布団もするときに わざわざ洗うのもな…って思ったら、めんどくさくなってきて😅
    布団乾燥機もいいっていいますよね‼️今日 家電屋行けたら行ってみようと思います!ありがとうございました

• 10月3日
ゆん

レイコップを買いました
1週間に1、2回ほど使ってます。
ふかふかになるし、かなりゴミが取れるのでおすすめだと思います!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

レイコップってフカフカになるんですか?!ホコリ取れるだけだと思ってました‼️😲

• 10月2日

こんにちは😊
うちも主人が喘息持ちで今年に入って布団クリーナー購入しました!
ダイソンV7使っています✨
お店の人にレイコップよりもかなり吸引力があると勧められて買いました!
実際布団にかけると洗濯したばかりなのにホコリ?カス?みたいなのがすごくとれます😳
3.4万くらいだった気がします!
よかったら調べてみてください!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やっぱりダイソン良いんですね‼️

調べてみます!ありがとうございます🤗

• 10月2日