※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
お出かけ

千葉県成田市で、おススメな飲食店やカフェ等あれば教えて下さい〜〜😊

千葉県成田市で、おススメな飲食店やカフェ等あれば教えて下さい〜〜😊

コメント

ひよこ

公津の杜駅すぐにある、Mariposa cafeがオススメです!アップルパイが絶品でしたー!
あとは、成田駅すぐのYASAI STYLEも好きです☺︎
お肉好きなら、今宵成田で世界の肉料理とごほうびワインを、もオススメです!お肉をよく焼きにしてもらえるので、妊娠中も何度か行きました♡
沢山あってすみません(笑)

• ☆☆☆

☆☆☆

早速調べちゃいました〜😊
    全部美味しそーですね⭐️ランチにぴったりだと思いました〜お肉好きなので凄く美味しそーに見えました〜☺️

ありがとうございます〜😁

• 10月1日
えいたー∞

有名なのでご存知かもしれませんが公津の杜のニコカフェは座敷の席もあってゆっくりできるし、パンケーキ美味しいです♡
あとは成田山の参道にある三芳も雰囲気よくて好きです😊
お持ち帰りになっちゃいますが公津の杜のクレマンティーヌというケーキ屋さんも手土産や友達が来るときなど買ったりします☺︎!

• ☆☆☆

☆☆☆

パンケーキ、スイーツ系大好きなので今からでも食べたい感じです〜😋

ありがとうございます〜〜

• 10月1日
ひやまろ

ニコカフェ・はしらカフェは、座敷があります。
一番のオススメは、YASAI styleですね。
妊娠中行ってました☺

公津の杜のアントンもいいですよ。