※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

クロミッド服用後の妊娠について心配です。子宮内膜が薄くなる影響はある?

この間初めてクロミッドを服用しました。
そしたら無事に排卵したのですが…
服用をすると子宮内膜が薄くなると聞きました。
クロミッドを服用しながらでも、ちゃんと妊娠できるのか心配です。

コメント

JMK***S 活動中

クロミッドの長期使用で内膜が薄くなる。ってありますけど、個人差もありよ。😄

私は2人授かりましたから、ネガティブにならないで、可能性を信じて前進しましょ。😀

• ぶー

ぶー

そうなんですね😣
    可能性信じるしかないですよね!!ありがとうございます!!

• 10月1日
むっちみち

こんばんは!
わたしもクロミッド服用していました。子宮内膜のこと書いてあったり、聞いたりしますよね。でもお医者さんが体を見て決めてくれるので、わたしは任せっきりで治療しました!
2人目は間あけたり計5年くらいかかりましたが、ちゃんと妊娠できましたよ🤰

• ぶー

ぶー

そうですね😣
    お医者さんと相談しながら前に進んでけばいいですよね!
    ありがとうございます!

• 10月1日
たれウサ

6ヶ月続けてクロミッド服用してましたが妊娠しましたよ!
薄くなってるのでは?と心配で医師に聞きましたが私は大丈夫だったみたいです。
個人差もあると思いますし心配なことは医師にどんどん聞いた方がいいですよ!

• ぶー

ぶー

そうですよね!
    次婦人科に行った時に聞いてみたいと思います😌
    ありがとうございます!

• 10月1日