※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

湯布院で妊娠7ヶ月の旅行プランを考えています。マタニティプランのある旅館を教えてください。温泉よりものんびりしたり食事や観光を楽しみたいです♡

妊娠7ヶ月の頃に湯布院に旅行に行こうと思ってるんですが、マタニティプランがある旅館がいいとかあるんですか?
温泉はそんなに楽しめないと思うので、旅館でのんびりしたり食事を楽しんだり、観光を楽しみたいなーって考えてます♡

コメント

meee

マタニティプランがあるところだと
やはり妊婦さんの受け入れの体制が
すごく整っていますし、
貸切風呂で旦那さんと2人で
ゆっくりはいったりもできますよ☺️
大浴場だと心配なので、
マタニティプランがある旅館だと安心ですよね💓

• もも

もも

マタニティプランだとお刺身変えてくれたり、突然の体調不良でのキャンセルも大丈夫だったり融通がきくのかなーって思いました!!

• 10月1日
あん

私も8ヶ月の頃湯布院へ旅行に行きました!
湯布乃庄と言うお宿に宿泊したのですが、全室離れなのと温泉も全て貸切です!なのでとーってものんびり出来て、良い時間を過ごせました!
スタッフの方も色々と気にかけてくださりとても親切で良いお宿でしたよ(^^)

• もも

もも

あ!湯布の庄見てました😍
    すごく良さそうなところですね❣️
    ここにしようかな〜♡

• 10月1日
キラキラ星

私もそれくらいに湯布院に行きましたが、マタニティプランではなかったです😊
ただ前もって、妊娠中ですという事は伝えました!
食前酒をジュースに変えてくれていたり温泉に近い部屋をとっていてくれたりと、とても優しかったです✨

• もも

もも

マタニティプランじゃなくても変更とかしてくれるんですね😳
    あたしも相談してみようかと思います✨

• 10月1日