※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子を育てています。子育て支援センターについての情報が欲しいです。市からのメールでイベント情報が届いていますが、いつから行けるか知りたいです。知り合いもいないのでママ友が欲しいです。

生後1ヶ月(生後55日)の男の子を育てています😊
皆さん子育て支援センターとかは、いつ頃デビューさせましたか?市からのメールでよくイベントなどの情報はくるのですが、いつから行っていいのか気になりまして💦
出産前に引っ越してきたばかりなので、知り合いもいなくてママさん達と仲良くなれたらな~とも思っています😌

コメント

みーちゃん

早い方は1ヶ月から来ていますよ😊
赤ちゃんは寝ていて、一緒に遊んだりは出来ないので、ベビーマッサージとかのイベントでデビューされている方が多いです🌟
大きい子もいたりするので、予防接種が始まってからのほうが安心だと思いますが、お母さん次第ですよ😊
気晴らしにはなると思います!

• まこ

まこ

ありがとうございます😊
    予防接種始まったら、体調見て大丈夫そうなら行ってみようと思います!

• 10月1日