※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
雑談・つぶやき

我が子が1歳になります〜なんだか、我が子はずっと赤ちゃんでいるような…

我が子が1歳になります〜
なんだか、我が子はずっと赤ちゃんでいるような錯覚に陥ってしまいまだまだ新米で未熟な母ではありますが産まれたばかりはあんなに小さかったのにと今は成長の著しさに驚かされるばかりです。産後鬱にもなり、情けない母親だと自分を責めて何をしても泣き続ける我が子にイライラしてしまうこともありました。

無事に今日を迎え
初めての誕生日、この一年は慣れない育児に奮闘し目まぐるしい毎日で1年経つのが物凄く早いような、やっと1年経ったような、なんとも言えないのですが我が子の可愛さ愛しさ親になる喜びを身に染みて感じました!しっかり寝れた日が1日もなかった1年でもありましたが笑。この1年もまたさらに濃い1年になるんだろうな〜と今からどんな壁にぶつかりどんな喜びと出逢うのか子供の成長が楽しみです(^_^)

子供が初めて誕生日を迎えた今の気持ちを記録に残しておきたかったので綴りました!!笑、質問でもなんでもなくてすみません💦

コメント