※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこバス
子育て・グッズ

兄嫁に赤ちゃんが産まれたので、ブランドのベビー服を贈りたいが、どんなブランドが人気か知りたいです。

兄嫁に赤ちゃんが産まれて、お祝いに洋服を贈ろうかと思っています。兄嫁から息子にもちょくちょく服を買っていただいてたので。買ってもらったのはGAPとかです。
私自身、あまりブランド服に興味がなく、ファミリアやミキハウスはお祝いであげることはあっても自分の息子に買うことはありませんでした…💦
兄嫁はブランド思考なのでブランド物をあげた方がいいかな?と思うのですが、どんなブランドのベビー服が人気なのでしょうか?

コメント

mika☻

UNIQLOとか可愛いですよ😍

ma3

ラルフローレンとか、バーバリーとか?
ミキハウスでも可愛いと思います😊

ママ

私は上の方もおっしゃってるラルフ、ミキハウスが貰って嬉しかったです🤗あとはコムサのお洋服をよく貰ってます🤗♡自分ではユニクロか赤ちゃん本舗なので、すぐ大きくなるのでブランド品購入する勇気がでないので、有り難いです!🤗

まお

キャラ物が好きならミキハウスとかでも良いと思いますがミキハウスは赤ちゃん赤ちゃんしてるので私は少し苦手で、ラルフローレンとかケイトスペードとかが好きです☻
予算が分からないのでなんとも言えませんが、ブランシェスやプティマインも可愛いと思います!こちらは1着三千円あれば買えますよ😊

関西なので、お祝いのお洋服といえばこの辺はファミリアです(^^)
私の好みはGAPとかアプレルラクールやbranshesなんですが🎵

ハッピー

わたしはお祝いは
男の子ならラルフローレン、
女の子ならアナスイミニにしています(^^)
お祝いにもらうなら、やっぱりブランド服の方がいいかと思います。

ねこバス

まとめてのご返信ですみません⤵️
皆様、コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます☆