※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子に布絵本を探しています。おすすめの仕掛け絵本を教えてください。

今7ヶ月の男の子を育てているのですが、お出かけの時にベビーカーに付けられる布絵本を買おうと思っています。
近くの赤ちゃん本舗とトイザラスに見に行ったのですが、その店舗だけなのか取り扱いが全くと言っていい程なく…

かしゃかしゃなど色々な音がするもの、鏡が付いているもの、その他仕掛けが多い物を探しています!

今候補に上がっているものが、アンパンの仕掛けいっぱいの絵本、はらぺこあおむし、ロンパースのはじめての絵本シリーズです。

ぜひみなさんのおすすめの一冊教えてください😊❣️

コメント

バナナ

はらぺこあおむしの持っています💕
ブームは去りましたが
一時期お気に入りでした😆

  • まな

    まな

    はらぺこあおむしの布絵本カラフルだけどシンプルで可愛いですよね😊

    ブームが去った今は、もう読んだりしないかんじですか?

    • 10月1日