※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paseri
妊活

卵胞チェックでタイミング指導を受け、次の受診でクロミッドを出された。排卵チェックはないが、人工授精の話もあり。タイミング指導が1回だけで、人工授精に進むべきか悩んでいる。

卵胞チェックとタイミングで妊活中です。先日卵胞チェックで今日タイミングをと言われました。次の受診日について、またクロミッドを出されて次の生理がきて14日目に受診してくたさいと言われました。ちゃんと排卵されているかのチェックはしないのか?もうクロミッド出されたということは今回妊娠は無理だろうと思われているのか?旦那が奇形率高めですでに人工授精の話もされています。まだタイミング指導も一回しか受けていませんが、もう人工授精に進んだ方がいいのでしょうか?

コメント

まーこ

私も排卵したかの診察はなかったですし次回分のクロミッドを渡されていましたよ💡
たぶんそれを毎回受診してると短期間で何回も来院しなきゃいけないからじゃないですかね💦