※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

緊急避妊薬を、行為から12時間以内に処方してその一週間後に二日間くら…

緊急避妊薬を、行為から12時間以内に処方してその一週間後に二日間くらい出血しました。先生からは避妊薬を飲んで一週間後に出血すれば、妊娠はしていないと言われましたが、生理は予定通りくるのかまたは遅れるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急避妊に成功してると思います😊断言はできないですが、、、😂

• あか

あか

結婚はするので妊娠してても大丈夫ですが、生理は予定日より遅れますよね?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は予定日に来ましたよ!遅れることはなかったです😊😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりけりだとは思いますが、、、

• 10月1日
  • あか

あか

そうなんですね。妊娠の初期症状はいつからあるのですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日より前から胸が張って痛くてフライングで検査薬したら陽性でした😊生理予定日より2日くらい前でした!

• 10月1日
  • あか

あか

妊娠すると胸張ったりするんですね…
    痛みもないので、妊娠はしてないですかね…生理予定日後に検査薬やってみます^_^

• 10月1日
🦋.*˚

私はその月はそれ以外来ず、翌月から来ました😌
元々の生理予定日が早まり、早まったところからまた周期的に感覚だったと思います💭

• 🦋.*˚

🦋.*˚

周期的になった感じだった、の間違いです🙌🏻💦

• 10月1日
  • あか

あか

夜勤をしているので、生活リズムが変わり生理がこないだけだといいですが…まだ妊活はしていませんが結婚することは決まっているので、妊娠したらしたで嬉しいです

• 10月1日