※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

新築を建てたのと車の免許がもうすぐ取れそうなので旦那とペアでキーケ…

新築を建てたのと車の免許がもうすぐ取れそうなので
旦那とペアでキーケースを購入しようかなと思ってるんですが
我が家の車の鍵はスマートキーです🚗

スマートキーだと普通のキーケースには入りませんか?😭

多分カバンに素で入れたら無くすと思うのと、スマートキーケース?みたいなのがあるらしいのですがデザインが可愛くなくて、、よくある形のキーケースに入れたいんですが変ですかね?

皆さんはどうしてますか?(;o;)

それか少し大きめのストラップでも良いんですが
家の鍵はキーケースの方が良いかなーと思うので、、
コメントお願いします(@ ̄ρ ̄@)

コメント

deleted user

普通のやつには入らないです(;_;)
大きすぎて閉まらないですね!笑

なのでキーリングつかってます♡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    コメントありがとうございます😂️
    ですよね、、?笑
    皆、キーケースからスマートキーだけ出してブラブラした状態で使ってるのかと思いました😂️笑

    キーリングの選択肢は考えてなかったです😳可愛いのありますか?😳️💓

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スマートキーでキーケースあまり見たことないですね!(笑)

    ヴィトンのヤツを前まで使ってて、いまはマイケルコースのキーリングを旦那とお揃いでつけてます♡♡

    結構ブランド物からキーリング出てるので可愛いのありますよ~♡

    • 10月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんかよくペアでキーケースかった️💓とか言うの見ると車の鍵はどうしてるんだろう普通の鍵の人なのかな…🤔って悩んでて。笑
    参考になりました🙇🏻‍♀️💓笑

    そうなんですね😳️️💓
    じゃあ家の鍵はキーケースで、車の鍵はキーリングにします(@ ̄ρ ̄@)笑

    • 10月1日