※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

熊本市東区東部幼稚園に通う娘がいます。1号で入園予定で、預かり保育について知りたいです。

来春に年少で入園予定の娘がいます。熊本市東区東部幼稚園に通わせていらっしゃる方、園の雰囲気など教えていただけませんか?
1号で入園予定ですが、預かり保育のことなど気になります。よろしくおねがいします。

コメント

HKH

今通わせてます😄
結構先生達の距離感も遠過ぎず近過ぎずで私はいい感じだと思います☆
あまり親に負担になることはありません。逆にめっちゃ園でママ友作って〜♪とかしたいならオススメではないです🙂
預かり保育は月単位と日預かりとあります😊
あとなんか答えられる範囲でしたら聞いて下さい☆

• みい

みい

ありがとうございます!
    私は、他の保護者の方とはよい距離感でお付き合いしたいなぁと思っています。見学に行ったら、綺麗な園舎で良いなと思いました。
    預かり保育の料金がわかりましたら教えていただきたいです。

• 10月2日
  • HKH

HKH

遅くなりました💦
    月極だと18時まで6000円
    日預かりだと16時まで600円で18時まで800円です☆

• 10月4日
  • みい

みい

ご丁寧にありがとうございます!
    今、園に申し込みをして、抽選結果待ちです。

• 10月4日
  • HKH

HKH

ドキドキですね( ꒪Д꒪)‼︎
    はいれるといいですね😆

• 10月4日