※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
産婦人科・小児科

あかつきウィメンズクリニックの託児ルームを利用したことがある方へ 初めての利用時、受付後直接連れていくのはOKでしょうか?気をつける点や持ち物はありますか?

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックの託児ルーム?を使ったことのある方、教えてください!
明日初めてお願いしようと思っているのですが、自分の受付が終わったら直接ルームに連れていく感じでいいのでしょうか?(><)
また、気をつける点や持っていった方がいいものなどありましたか?
教えてください(><)

コメント

とと

妊婦検診の時、上の子がたまにお世話になっていましたがそんな感じで大丈夫でしたよ(*^^*)託児所の方もとてもいい人なので安心して預けられました!確か、おむつ替えが必要な場合はおむつを渡しておけば替えてくれると言っていたような気もします!!

  • きっちん

    きっちん

    ありがとうございました!
    オムツお渡ししましたー!
    すごく、いい人でした♡

    • 10月2日
ぽにょママ

とても優しくて寝ていた生後1ヶ月の息子を預けたのですが…よく寝ていたから下におろして起きちゃうとかわいそうだからとずっと抱っこしてくれていましたよ^ ^

  • きっちん

    きっちん

    ありがとうございました!
    とても優しい方でした♡

    • 10月2日
美桜

検診の時はいつも利用してます😊自分の受付をする時に利用したいと言えば名札シールを渡されるのでそれに名前と年齢を書いて背中に張って託児所に連れて行く感じです!私は預ける時マグとオムツのポーチを一緒に渡してます!預ける時は大泣きしてますが迎えに行くと保育士さんにベッタリです😊

  • きっちん

    きっちん

    ありがとうございました!
    いままでは病院内の本棚近くのお部屋だったので、シールをもらったりしたのは初めてだったのですが、すごくちゃんと面倒みてくださったみたいでした!
    保育士さん優しくてよかったです♡

    • 10月2日