※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

腰の痛みと濁った尿で心配。産婦人科受診がいいか悩んでいる。湿布もNG。痛みがひどいため受診を考えている。

右側の腰のすこし上が痛くてたまりません。。
尿も濁りつつあるので腎臓に負担かかってるのかなとも思ったりしています。
発熱はまだないのですが、立っていられないほどの痛みがあります…。
この場合、産婦人科に受診でいいのでしょうか。
寝ていても痛くて…。
市販の湿布も貼らない方がいいとのことなのでどのみち受診しようと思ってます😭

コメント

妊娠中に急性腎盂腎炎になる方もいますし、通われている産婦人科のある病院に電話で問い合わせた上でその病院の救急外来を受診してもいいと思いますよ!

• さくら

さくら

ありがとうございます😭💦

• 9月30日
みか

私もそれなりました!!!
もう本当に痛くてこの世の痛みとは思えませんでした!
陣痛より痛かったかもしれません😭
歩くことも座ることも出来ず、運転なんて絶対無理だったので会社も3ヶ月ほど休みました😭
私は産婦人科行きましたが、エコーで赤ちゃんの様子見て赤ちゃんは何も問題ないから湿布だけ出しておくね!大きな病院に紹介状書くからそこの整形で診てもらって!と言われました!
結局整形でも週数的にはレントゲン撮れたんですが、撮れた所で…って感じだったので休職する為の書類とここでも湿布もらって帰りました😭
湿布全く効きませんでした😭
私はカイロとかでひたすらあっためたら気持ちマシになって、2ヶ月過ぎたくらいから痛みも引きました!

• さくら

さくら

熱がないのでまだ大丈夫かとは思うんですが痛みに耐えれんくて😭😭💦
    湿布でもなんでもいいからほしいーっ!っていう状態です💦💦
    わたしが行ってる病院大きな総合病院なんですけど、最初に産婦人科で診てもらった方がいいですよね?
    もう痛くて痛くて涙がでます😭

• 9月30日
  • みか

みか

本当に全く一緒です😭
    私も泣いて泣いて声にならないほど唸ってました😭
    激痛です。
    私も熱は一切なく、本当に激痛だけでした😭
    出来れば産婦人科で診てもらってから先生の判断でどうするのか仰ぐのがいいと思いますが待ち時間が本当無理ですよね。
    私も家で這って動いていたので、5分も待てませんでした😭
    私は個人の産婦人科だったのと、夜中に激痛が来たので夜中に救急→紹介状→次の日に総合病院でした!
    紹介状あれば順番早かったのと、総合病院では車椅子貸してもらって。
    それでも本当に車椅子に座ってられなくて体を横にしたり向き変えてなんとかやり過ごしました。
    処方箋も待ってないといけなかったのですが、もう絶対無理だったので母親に家まで送ってもらって、数時間後母親に薬取りに行ってもらいました😭

すみません、本当にお気持ちわかるのです長くなってしまいました😭

• 9月30日
  • さくら

さくら

車のガッタンでも響いて声あげてしまいます😭💦💦💦
    去年は憩室炎になって1週間入院したりもしていろいろ恐怖です😱
    寝てもたっても座っても痛くて…。
    わたしも4時間ほど待たされそうです😣
    旦那が連れてってくれるような気配がないので、明日の朝まで我慢することになりそうです😵

• 9月30日
  • みか

みか

まず家を出て車に乗り込むのと、病院までの時間が無理じゃないですか?
    あと道の凸凹の振動も本当無理でもう体どうなっちゃうんだろうって思いました😭
    私は結局原因不明で勝手に治った感じなので娘の足とか手とかがめっちゃ変なとこに入ってたのかな?とか今でも不思議です😭

• 9月30日
  • さくら

さくら

歩くのも響くんですよね…😭💦
    病院には救急車で行かれましたか?

• 9月30日
  • みか

みか

寝れないですよね😭
    私も痛すぎてどの向きでも激痛が走って本当に地獄でした。こんなんなってる人いないし😭
    ご主人救急連れてってくれれば少しは待ち時間短縮出来るかもなんですけどね😭

• 9月30日
  • さくら

さくら

そうなんですよー😭💦
    幸いお酒をまだ飲んでないのでいいんですけど、もうそろそろ飲みそうです😱

• 9月30日
  • みか

みか

ごめんなさい何回も送っちゃって😭
    私は母に運転してもらって主人と3人で車で行きました😭
    歩けなかったので抱えてもらって😭

• 9月30日
  • さくら

さくら

そうなんですね😭💦💦
    わたしまだ響くけど歩ける状態だから大丈夫かな…。
    明日に動けないとなるともうアウトですけど😱

• 9月30日
  • みか

みか

少しでも早く病院で診てもらえるといいですね😭
    もしカイロとかあれば沢山貼ると本当に和らぎますよ!
    少し落ち着いた時に整体も行ったんですが、冷えが良くないと言われて靴下とか履いてたらマシになりました!
    またなんか分からない事あったら私で良ければいつでも聞いてくださいね!

• 9月30日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😭😭
    助かります😓

• 9月30日