※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
ファッション・コスメ

2歳10か月の女の子と7か月の男の子を育てています!これくらいの子どもと…

2歳10か月の女の子と7か月の男の子を育てています!
これくらいの子どもと一緒におでかけする際、スカートは難しいでしょうか?
ふくらはぎくらいの丈の、フレアスカートとか履かれている方いらっしゃいますか?

私はガタイがよくて、太ももがめちゃめちゃ太く、足が短いので、産前はワンピースやひざ丈スカートばかり着ていました。

産後はロングスカーチョばかり履いているのですが、最近、もっといろんな格好したいなーと思うようになりました。
ですが私の体型では一般的なパンツは履けません。
これくらいの子どもと一緒におでかけする際、スカートは難しいでしょうか?
ふくらはぎくらいの丈の、フレアスカートとか履かれている方いらっしゃいますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

履いてますよー!
アクティブな子供ではありますが、もう自分の好きな格好がしたいので笑
体操とかの親も身体を動かすイベントとかでない限りはスカート履いたりしますよ😀

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!
    素敵です!!
    私も体操とかのイベントじゃない限り履きたいと思います( ^ω^ )

• 9月30日

履きますよ♪
なんなら最悪下の子抱っこ紐したままトイレで用をたすっていうw
ズボンだとできないからスカートでよかったーって思います😆!

公園とか行かないなら私はいいと思います😄しゃがむ時注意しなくちゃいけないですが丈もふくらはぎまであるならよっぽどのことがない限りめくれることないですし😉

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!
    たしかにスカート便利ですね(*☻-☻*)

公園はよく行くんですが。。
    私自身はあまりアクティブに動かないので。。
    めくれないならOKですかね?
    私自身が体操する時以外は履いちゃおうかなと思いますー!!

• 9月30日

退会ユーザー

めくれたり座った時下着が見えないなら公園でもいいと思いますよ💞おしゃれママさんって思います💛

ママになったってスカートはきたいですよね🎵

• 10月1日