※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
家族・旦那

吐き出させてください😞後追い真っ只中の息子さん。少しでも離れると泣く…

吐き出させてください😞
後追い真っ只中の息子さん。少しでも離れると泣くので掃除する時はおんぶしてやってたけど妊娠してからそれも辛くなってきたので旦那がいる今日やってました。
最初は見ててくれたものの眠くて泣き始めたらどんどん不機嫌になってくる旦那。
私の事呼んでたみたいだけど2階で掃除機かけてたから聞こえるわけもなく。
怒鳴られて結局おんぶしながら掃除しました。
妊娠中なのに8キロ越えの息子をおんぶしながら掃除機かけて床拭きもしてるのにソファーに寝転んでテレビ見てスマホ見て。
なんか私ってなんなんだろうって思いました😅
1人目の時も何もトラブルない元気な妊婦だったから?
たしかに有難いことにそんなに悪阻もなくトラブルもなく元気だけどさすがに上の子がいるとそうもいかない。
抱っこ紐だってお腹がそろそろ苦しい。
1人目に比べたら格段にお腹張るし疲れる。
1人目の時はたくさん気遣ってくれてたのになぁ。
大量の洗濯物持って階段往復してても忙しくて息子に離乳食あげるの遅くなっちゃうからあげて欲しいって頼んでも夜勤明けで眠いからムリ。
ムカつく通り越してなんか悲しいです😟
普段は仲良しだけど最近こんなことが続いて妊娠中っていうのもあってか珍しくメンタルやられてます😂
長文失礼しました😂

コメント

りんご

掃除なんかやめてぐったり倒れ込んでしまったらよくないですが、息子さんのグズグズも「ごめんねちょっとまってね、おかぁさんちょっと立てないの、お腹が痛くて。ごめんね。」とぐったりしてしまえば。悪阻や体の異常なんて外からは見えないのですから、めちゃくちゃどうかあるふりをしてみては。

• (•ө•)

(•ө•)

ちょっと大げさに言ってみようと思います😤
    ありがとうございました😊

• 9月30日
ゆうまま

お腹張って、少し出血してるとか言ってみてはどうですか?
それで休ませてくれないなら怒った方がいいと思います。
こっちもきついアピールしてみてみてはどうですか?

• (•ө•)

(•ө•)

出血は効きそうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
ののかどん

うちの旦那も同じでした💧
言っても聞かず分からず…どうしようもないです。
もう、掃除なんかやめて、私この子(上の子)抱っこしながら掃除機かけられないから、私この子見てるからあなたが掃除機かけて!って言っていいと思いますよ😓💦

• (•ө•)

(•ө•)

自分の子1人も見れないなんて情けないですよね😞
    言ってみます!

• 9月30日
まう

このままだと切迫早産で入院になってしまうかも...と言ってみては?
そういう嘘も必要かと...

• (•ө•)

(•ө•)

ほんとになりそうです🤣🤣
    ちょっと大げさに言ってビビらせてみます!

• 9月30日