※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

8wになるママです。今日旦那が酔って帰って来て最近治っていた暴言が炸…

こんな夜中にすみません。8wになるママです。今日旦那が酔って帰って来て最近治っていた暴言が炸裂したので怪しいなと思い、黒だとはわかっているのに携帯を見てしまいました。今日旦那は会社の飲み会だと行って仕事終わりまっすぐ飲みに行きました。先週から飲み会のことで喧嘩になり何日か口も聞かないほど喧嘩していてようやく話すようになったところでした。この飲み会は9月頭くらいから言われていてぜんぜん疑ってもいなかったんですが、携帯を見ると昔からの飲みグセの悪い先輩と飲みに行く約束をしていて、キャバクラ行くような話をしていました。
そして酔って帰ってきて仕事の飲み会でもないのに、職場のやつがどうのこうのとか意味のわからないこと言い出し、俺に酒を飲ませてどうしたいの!酔ったら嫁に怒られるって言ってんのに職場のやつらが飲ませてくんだよ!って。飲むのは全然構わないですし、飲み会もどーぞどーぞと思うんですが、聞いててわかった通り酒癖が悪いんですよ。次の日覚えていなくてごめんの一点張り。だから怒るんですよ。飲み会に行くことに対して怒ってるって認識だからすれ違ってるのかもしれないですが毎回同じこと言われてたらわかりますよね?
そしてそのラインだけではなく女の子ともやり取りをしていて二人きりでビアガーデンに行ったり毎日のように旦那がかわいいとかデートしたいとか、言っていました。正直先週の喧嘩で離婚するかどうかそれぐらい悩みました。けど、お腹にいる赤ちゃんのため私が折れることを決め一からやり直そうと思っていたました。その時にこのようなものを見てしまいました。見た私が悪いんですが、、、見なきゃよかったと今更後悔です。みなさんはこれは浮気だと思いますか?それともおふざけでやりとりしてるラインだと思い見なかったことにしますか?正直どうしたらいいのかわかりません。

コメント

あーたん

私だったら、覚えてないんだろうし、酔って怪しいことを言ってたことにして問い詰めます!

• りな

りな

携帯を見てしまったことは言わない方がいいですか?飲み会の話ならなんとかその程で行けそうですが女の子とのラインはうまくいかなさそうで、、、
    もう、家出しようか考えてます。

• 9月30日
  • あーたん

あーたん

ロックかけられたりしたら嫌なので、見たことは言わない方がよさそうな!
    あたしがやったのは隣にいる時に写真かなんか送ってライン開けさせて、非表示とかにしてなければそこでこれ誰?ってつっこむ!私はこれやりました!

• 9月30日
のん

1度頑張ろうと決心した後にそのLINEは、、妊娠中にきついですよね😭💦
でもまだ今の段階で、ただビアガーデンに行っただけなのであれば取り返しがつくと思います!!
ただ、旦那さんがこれから先もその女の人と会っていったら、何があるか分からない気も、、旦那さんとまだやっていく気持ちがあるなら正直に携帯を見たことを話してみては?😫
もし離婚に向けていくなら、そのメールなどしっかり証拠を残して慰謝料もらった方がいいです😣

• りな

りな

この話をしたら多分旦那は携帯を見たことに逆ギレし、女の子とのラインは冗談でいつもそう言う話をしているって嘘をつきます。こらは今回だけじゃなく前にも違う女の子であって、喧嘩してその時はラインから怪しいと思う女の子ブロック削除してもらいました。まぁーその子達とはSNSで連絡取り合ってますけどね…ビアガーデン二人きりで行ってないと言い張りますね。なんの根拠もなしに。証拠もあるのに行ってないとの一点張りで通すに1票です。笑
    だいぶ前ですけど元カノからのラインでキスしてごめんってライン来てて問いただしたら俺はしてないの一点張りだってので^^;

• 9月30日
YUKA

私ならとりあえず、女にラインして妻ですけど、だれですか?連絡やめてください。っていいます!旦那が女の子とラインしてたらみ付け次第ラインしてます笑笑

• りな

りな

女の人にラインしてそれ以降連絡来たりとかないですか?

• 9月30日
  • YUKA

YUKA

返信ない人もいればかえってくるひともいます😳とりあえず自分の携帯にも女のラインの連絡先を転送しておく事もオススメします!

• 10月1日
  • りな

りな

なるほどですね!ありがとうございます😊

• 10月2日