※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる∧( 'Θ' )∧
家族・旦那

旦那の浮気どーやったら立ち直れますか、?ほんとに辛いですふとした時に…

旦那の浮気どーやったら立ち直れますか、?
ほんとに辛いです
ふとした時にフラッシュバック
子育てで眠いはずなのにストレスで寝れず、
浮気は病気だから直らないといいますがまたこんな思いをするのはごめんです
だからって簡単に離婚もできないし
旦那側からしたみたらもーすぎたことだからまた私がぐちぐち言うと逆ギレみたいな感じになってしまいます
どこにもあたることができずただただ苦しいです
同じ経験されてる方厚かましいですが助けてください
精神的に本当に潰れそうです

コメント

みぃ

私も浮気を何度も繰り返されて
2月予定日なんですが
つい最近離婚したいとまで
言われてしまいました。
理由は仕事が忙しい
とか言われてるんですが
実際のところ合鍵らしき
ものもあり、帰ってこない日も
増えたので浮気で
他の女のところに
いきたいようです。

お互いの両親は
離婚に反対で
今距離を置いていますが
辛いですよね。

クリスマスも
年末年始も
会えない感じです。
本当に辛いし
子どもも産まれるのに…
って不安定になって
体重も減ったりして
子どもが心配です。

  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    合鍵とかなに考えてるんですかね、
    何度も繰り返して傷ついてるのこっちなのにさらに離婚したいだなんて、、
    勝手すぎますね
    大事な時期なので子供と自分の為に考えすぎずまずは元気な子を産んでください!

    • 12月28日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね。
    旦那の親も手がつけられず
    何を言っても聞かずと
    ゆう感じなので、
    離婚になるとしたら
    ちゃんと養育費とか
    話し合いしなきゃだし
    払わないってゆったら
    差し押さえとか出来るように
    していいからとは
    言ってくれてるんですよね。

    はじめは子供は
    大事とか言ってたんですけど
    病院代とかも出すのが
    当たり前だと思ってるのか?
    とか言い始めて、
    もうだめなのかなって
    おもってます。

    • 12月28日
  • みぃ

    みぃ

    本当に何考えてるの?
    って話ですけど…
    もう私よりその相手の方が
    好きで大事みたいです。
    相手も私の存在を
    知ってるようです。
    だから別れるために
    旦那の手助けをしてるようです。

    本当に勝手すぎます。
    俺が金出すのが当たり前?
    退院の日に
    一時金オーバー分支払い
    と言っていたのに
    聞いてない
    だから払わないと、
    逃げまくりです。

    • 12月28日
  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    家族を女をなんだと思っているのか、
    ひどい言い方ばかりして申し訳ないですが例え別れて女のとこへ行ったとしても旦那さんはまた同じ事をして女は幸せにはなれません
    旦那さんはずーーっとそれを繰り返して一生安定しないと思います

    • 12月28日
  • みぃ

    みぃ

    本当ですよね。
    死ぬ気で頑張るとか
    ゆってたのに
    お前の死ぬ気はこの程度か
    とかおもって、
    呆れてます、

    旦那はきっと同じことを
    何度も繰り返すので
    色々な女の人を
    きずつけるんだろうな
    と思います。

    そうですね(*´・ω・)

    • 12月28日
  • みぃ

    みぃ

    本当ですよね。
    絶対に繰り返します。
    ごめんも
    もうしないも口だけで
    ずーっと信じてきた
    こっちがあほらしいです。

    • 12月28日
勇人ママ

私も過去の事をグチグチ旦那に言ってますよ(´▽`)ノ
旦那からしたら、もう終わったって言われますけど、こっちからしたら、終わってないんで、無駄なんですよね(*^^*)
逆ギレされたら、浮気相手の所にでも、行けって言ってます(´▽`)ノ
本当に行ったら、本人もわかっているので、やらないですけど(*^^*)

こはるさん
辛いでしょうが、ここで沢山愚痴って下さい(´▽`)ノ
一人じゃないので( ^-^)

  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    励ましのお言葉をありがとうございます
    多かれ少なかれみなさん経験があるようで、、
    確かに1人じゃない!共感してくださる方がいる!と思ってたくさん愚痴って前向きになれるようにします!

    • 12月28日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    男ってそういう生き物と言ったらいけないでしょうけど、浮気した以上は、信用も一切無理ですね( ^-^)
    私もビックリです( ^-^)
    皆さん経験あるって(;゚д゚)

    • 12月28日
なな

わたしも最近旦那の浮気がわかりました。。ショックで切迫早産が悪化し今日退院しました。
もちろんモヤモヤが半端ないです。信用もできないし、、なんかあることに疑います。
辛いですよね、、
わかります、、

  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    なんで男の人って妊娠中が多いのでしょうね
    自分の子供が産まれるの嬉しくないのかな
    自分がした過ちで子供にも危機が及ぶとか考えないのかな
    どこ行くにも何するにも気を使って大変な思いをしてるのにひどいもんです

    • 12月28日
でー

大丈夫ですか??
私も浮気ありました〜。
すごく辛かったです。
ですが、旦那の実家で同居なので態度も変えられず。
考えすぎて夢にまででてくる。
もぅトラウマですね…。
私もあまり言わないようにしようと心がけますが、やっぱり言い出すと止まらず、旦那にもう終わったことやん。と言われて険悪なムードに…。だけどそこで負けたらダメですね。
あなたのした軽はずみな行為でここまで苦しめられてる。トラウマですよ。私だけならまだしも子供も裏切ってるんだよ?そんな簡単なことだと思わないで。
などなど冷静に考えて相手が言い返せないようにゆってました(=゚ω゚)ノ

  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    確かにトラウマになります
    どこで何時になにをしているのか把握していないと安心しないしでもそれでも不安は消えないし
    どーすることもできない精神状態ですよね
    逆に男は縛られたら縛られたで隙をつきたくなるよーで、、
    信用と傷を癒すのは物凄く時間がかかります
    それでも向こうが過ぎた事だと不機嫌なるなら離れる事を真剣に考えます

    • 12月28日
  • でー

    でー

    その不安な気持ちわかります。
    私わ職場恋愛だったのですが
    最初は私の可愛がっていた後輩の子と浮気してました…
    浮気発覚後も旦那と浮気相手が仕事の都合上ペアで仕事をすることもあり
    どー表現したらいいかわからない感情で私も仕事してました。
    そして旦那わその仕事だと給料が安くやっていけないと判断し違う仕事についたのですが、そこでも怪しい感じの女の人がいました。
    その女の人とは同じ部署らしいのですが仕事内容は知っていても同じ部署というだけで不安。考えすぎてしまいイライラします。
    なんとか旦那と同じ部署の別の女の人と連絡をとれるようになり本当怪しいと思ったときは情報をもらうようにしてます。(旦那わしりません)
    その女の人も気をつけて見ておくね。と言ってくれてます。
    それだけでも少しですが不安わ抑えられてるのかな?と思います。
    こんなこと事細かに長々言うことぢゃないのにすいません…
    ただ、お気持ち痛いほどよくわかります。
    こはる∧( 'Θ' )∧さんの質問やそれにコメントしてらっしゃる皆さんを見て同じ気持ちで子育ても頑張っている人が他にもいるってわかって
    なんだか私ももっと頑張ろうと思えました^_^
    ありがとうございました!

    • 12月28日
  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    逆にこんなに親身になってコメントくださってありがとうございます
    実は私も職場の上司なんです笑
    お母さんだからもー少し強く大切な子どもと一緒に乗り越えていきましょう!

    • 12月28日
あーたん

2年経ちましたが毎日思い出したまに攻めてしまいます。
忘れられないですよね。
一年たったときに未遂でしたが女の子と連絡をとっていたのを発見し、浮気癖は直らないなと思いました。
毎日不安ですが自分のため、子どものため、生活のために少しでも忘れたいですよね。
記憶を消したいです。

  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    やっぱり直らないもんなんですね
    妻ばっかり辛い思いして悔しいでよね
    言葉悪いですがいつか罰があたると思っています
    子供のためにお母さんがしっかりしないといけないですよね、

    • 12月28日
☆ゆう♡

あたしも浮気されてました!
本当に、、耐えきれなく、何回も離婚の話を切り出したり、相手の人と話をしたり、いっぱいしました。
でも、なかなか相手と切れず‥‥
やっと相手と切ってもらえました。

子供がパパ大好きなのと、旦那が子供を大好きなのがあって
離れられなかったみたいです。
自分も、妊娠中女として見てもらう努力もしてなかったので
今は、女としても見てもらえるように努力をしてます。
終わったことだけど、まだ自分もグチグチ言ってしまいます。
信用は出来てません。
それも旦那には、伝えてあります。
難しいですよね、、

  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    相手の方ともお話しをされたとはすごいですね
    そんな簡単に信用は取り戻せませんよね
    取り戻せるかすら不安です
    でも2人の問題だから納得いくまで話して話してひたすら話し合うしかないんですよね

    • 12月28日
りーえ

私も浮気未遂されて、信用できません。。グチグチ言っちゃう気持ちすごくわかります(>_<)
うちの旦那は最初はごめんね。って反省した態度だったけど、グチグチ言ってたら逆ギレ!
(;゜∇゜)って感じですよね。
お前がやったことだろうが!!って。(>_<)
この、信用できない旦那のことって、いつか、信用出来るようになるんですかね??

  • こはる∧( 'Θ' )∧

    こはる∧( 'Θ' )∧

    逆ギレはほんとに意味わからんですよね
    信用取り戻そーとか考えないのかな
    理解できませんよね、

    • 12月28日