※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこおじさん🏋️‍♀️
子育て・グッズ

少食だった子の身長に影響は?旦那との身長差が気になる。周りの例も知りたい。

小さい頃に少食だった子は身長が伸びないでしょうか?

私の兄はあまりご飯を食べず、私より背が低いです。
私はご飯をモリモリ食べていたらしく、家族の誰より身長が高いです。

娘が家だとムラもあり、少食で心配です。
今は平均の真ん中より下ぐらいです。

周りやご自身の話で昔は少食だったけど、
今は身長高いよ!
なんて話があれば聞かせて欲しいです😂
逆の話も聞いてみたいです😂

旦那175センチ、私165センチほどでも、身長が低くなる事ってあるんでしょうか😖

コメント

ぽんぽん

私は中学校入るまでずっと少食でした!赤ちゃんのときもミルクをとにかく吐き戻していたり、離乳食も進まなかったらしいです。
でも169㎝もありますよ😁💦

deleted user

小さい頃は、ずっと少食でした。
アラサーの今は170あります(笑)

子供の身長は異性の親に似ると言うので、旦那さんが175あるので、大きくなるかなと思いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです(笑)
    私の父親が190なので、高身長なのは仕方ないと諦めてました(笑)

    • 9月29日
na*

兄が偏食の少食でした( ˊᵕˋ ;)
今は185cmの細マッチョです。

マカロン

私も偏食少食でしたが164あります🤣🤣

みいろ

姉は小さいころは少食で、166cm
兄も小さいころは少食で、184cm
わたしはモリモリ食べて、155cm

旦那さんが175でととこさんが165なら、娘さんも大きくなると思いますよ!
ちなみに友人(旦那180、友人172)の娘さんは小学校1年生ですが、クラスで1番背が高いです!