※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
§りえ§
妊活

移植後の検査で陽性が出た場合、注射の影響も考えられます。明日の検査結果を待つことをお勧めします。

初めて質問します。
16日に凍結初期胚を移植しました。
19日に凍結胚盤胞を移植し、hcg注射10000単位とプロゲステロン50を注射しました。

本当なら29日が判定日なんですが、仕事で行けないので28日に判定することになりました。
フライングですが、今日検査薬しました。
陽性が出ましたがまだ注射の影響が残っているのでしょうか?
明日になればわかることですが…
陽性と喜んで大丈夫でしょうか?

コメント

§りえ§

画像貼れてませんでした(>_<)

シロン

hcd10000単位はかなり残るみたいなので注射から8日だと微妙ですね(*_*)過度の期待はしないほうがいいかもしれません。(陰性だった時かなりのショックを受けると思うので。。。)良い判定が出るといいですね☆

• §りえ§

§りえ§

やっぱり注射の影響の可能性ありますよね(>_<)
    良い結果だと良いのですが…

24日にも検査薬したんですが、それより濃くなってるんだけど、それでもわからないですよね(^-^;)

• 12月27日
  • シロン

シロン

濃くなってるのであれば自然にHCGが出ている可能性が高いですよ(*^^*)それは期待できますね!

• 12月28日
  • §りえ§

§りえ§

無事妊娠4週と言ってもらえました(*^^)v

• 12月28日
  • シロン

シロン

良かったですね!私も多分4wですが1/4に来てと言われているので悶々してます(*_*)お互い体を大事にしましょう(*^^*)

• 12月29日
ぽこみちゃん

おめでとうございます!
妊娠してると思います*\(^o^)/*

• §りえ§

§りえ§

ありがとうございます(^-^)

• 12月27日