※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ココロ・悩み

子供がルパンレンジャーVSパトレンジャーが大好きで、ハロウィンの衣装を作りたいと考えています。胸のSマークの作り方や、赤いズボンがルパンレンジャーの特徴かどうか知りたいそうです。

子供がルパンレンジャーVSパトレンジャーが大好きです。
ハロウィンの衣装を作ろうと思うんですが胸のSマーク?はどのようにしたらいいでしょうか?
赤いズボンのがルパンレンジャーですよね?(笑)

コメント

ちゃぼ

うちの息子もルパパト大好きです!

胸のSマークの赤いズボンはパトレンジャー(警察の方)だと思いますよ。

金色や銀色の布ってなかなかないと思うので、折り紙を段ボールや厚紙に貼って、それをバッジの形にしてSマークを作って、バッジの裏にセロテープで安全ピンを貼って、服に取り付けられる様にすればいいと思います。

• ちゃぁ

ちゃぁ

(笑)何も知らなくすみません(笑)恥ずかしいです😅
    去年アンパンマン衣装を作って赤いズボンがあるのでそれを使って作ろうと思い赤いズボンの方!って思ってましたが逆だったんですね(笑)
    子供にパトレンジャーのがカッコいい!って言われてましたがパトレンジャーだったんですね(笑)

• 9月29日
  • ちゃぁ

ちゃぁ

先程百均で材料調達行きましたが金に近い物もなくどうしようかと思いました💦ステキな提案ありがとうございます(*^◯^*)

• 9月29日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

私も少し前までは戦隊ヒーローはさっぱりわかりませんでしたよ。
    息子が好きになったので、私も一緒にTVを見て勉強しました(笑)

ハロウィンの衣装を手作りされるなんて尊敬です!
    お子さんが喜んでくれると良いですね!

• 9月29日
  • ちゃぁ

ちゃぁ

うちは8月生まれで3歳1ヶ月だから同じくらいです(^_^)保育園で戦隊ごっこしてるみたいで(笑)イメージは年長さんくらいだったんですが3歳でも好きな子は好きなんですね♪
    裁縫苦手ですが喜ぶ顔みたいので頑張ります(笑)

• 9月29日