※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

高松市のサンフラワーマタニティクリニックで出産された方へ。入院時の準備について教えてください。パジャマなどは何を準備しましたか?

こんにちは。高松市のサンフラワーマタニティクリニックで出産された方に質問です。初めてのお産で何もかも分からずで病院からも説明があると思うのですが、
入院する時何を準備しましたか?パジャマなど。是非教えてください!

コメント

K

パジャマは二枚持っていきました◎
洗濯機と乾燥機があるので、下着とかもそんなに枚数いらなかったです◎
なので洗剤&柔軟剤があればいいかもです

。。。

サンフラワーマタニティクリニックの
本に乗ってるのと、生理用品はたっぷりめで用意しておくと安心です!

ミッフィ

授乳して喉が渇きやすいので、ミネラルウォーターやお茶のペットボトルを数本持って行きました。
あと、陣痛中にも飲めるように、500mlのペットボトルとストロー🥤(100均に売っているペットボトルに付けるもの)も便利です。