※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとプレマリンを初めて飲んで卵胞チェックで効果がないと言われ、次回は量を増やすことになりました。妊娠できるか不安です。

今期初めてクロミッドとプレマリンを飲みました。
昨日は飲み始めて初めての卵胞チェックでしたが、薬が効いていないと言われました。
次回は量を増やそうとの事でしたが、ちょっと期待していた分効いていなかったのがショックです💦
本当に妊娠出来るのかなぁ(>_<)

コメント

りんご

クロミッドがきかなかったこと、何度かありました。
だんだん効かなくなるからたまに休みをいれたりして、なかなか進まずもやもやしました。一錠だったのが、最終的には三錠まで増えました。
ほかのくすりも併用したり、いろんなことを試して一年の間にちゃんと排卵させてタイミングをとれる機会は半分くらいです。
しかもそのときに、うまくタイミングとれなかったりしてもどかしい思いをしました…

まだ飲み始めのようなので、そのうち効くと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    根気強く頑張ります(>_<)

• 9月29日
はる

わたしは一人目も二人目もクロミッド服用でした。
もちろん個人差ありますが、わたしの場合はクロミッド飲んでも排卵することの方が少なかったです💦
「次こそは、、、!」と意気込んで期待してると、ダメだったときのダメージがきついので、できるだけ期待せずに気長に待つことをおすすめします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😓
    期待すると本当に落ち込みます(>_<)
    あまり気にせず過ごせるようにします💦

• 9月29日
パンナ

私も妊活始めてすぐにクロミッドを処方されましたが、全く育たなかったです!
量を増やしても意味はなく、クロミッドは諦めて、別の薬で排卵させていました!

別にクロミッドで育たなくても他の方法もあるので、落ち込まなくても大丈夫ですよ(^^)

向日葵さんに合った治療法が見つかるといいですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも方法あるんですね^ ^
    少し安心しました!
    ありがとうございます!

• 9月29日