※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

汚い話になってしまいますが、、、、元々あった痔が硬い便と下痢を1日に…

汚い話になってしまいますが、、、、

元々あった痔が硬い便と下痢を1日に数回したせいで親指第一関節分ぐらい腫れてます。本当に痛くて歩くのもつらいしトイレするのもやっとです。寝てるのもつらくて四つん這い状態をキープしてるけれどもお腹に負担かかり張ってしまいます。
明日で退院だし今のうちに看護師さんに言ってみようと思いお薬あるのか聞いたら先生しか出せないと言われました。それまでは納得しますが、産婦人科って先生は基本いないんですか?

朝まで耐えれる自信がありません。対処法あれば教えてください。怒りと悲しみで涙が止まりません😔

コメント

ぷよぷよ

私は当直の先生が
いましたけどねぇ、、
いつ誰が陣痛きても
良いように。
出産以外見てくれないんですかね?😖

  • ママリ

    ママリ

    看護師さんしか居ないです😅
    お産の時に来る感じですかね💦

    痛くて恥ずかしながらナースコールしたら我慢だね〜って笑いながら病室出て行ったので頭にきてます😅

    • 9月29日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    そーなんですか😖
    そんなところもあるんですね💦
    それかうちがたまたま
    当直番がある病院だったんですかね?
    全部当直あると思ってました💦

    それはかなり
    うざいですね!!!
    いい方ありますよね!!!

    • 9月29日