※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
妊娠・出産

8ヶ月の時、お腹の赤ちゃんが多嚢胞腎と診断されました。右側の腎臓は正…

8ヶ月の時、お腹の赤ちゃんが多嚢胞腎と診断されました。右側の腎臓は正常で左側には水泡がいくつもあります。羊水も問題ないし、普通に出産できるから大丈夫!と言われてたのですが、今日の検診で、水泡が大きくなってるから大きい病院で産んだ方が安心やね。と言われ紹介状を書いてくれました。

もちろん赤ちゃんの為には仕方ないことだし、結局は産まれてからしか腎臓の検査も出来ないからなにをどうする事もできないんだけど…

出産まで残り一ヶ月ちょっとのところで、病院が変わると言う寂しさと、大きい病院でってことは…と一気に不安になりました。
大きな病院では友達の面会は出来ません。病院行くね!と言ってくれてた友達に説明するのも悲しくなります。

そんな事言ってても仕方ないですけどね(T-T)
でも誰かに聞いてほしくて。

お腹の中で多嚢胞腎と診断された方おられますか?
お話聞きたいです。

コメント