※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

明日も旦那は、元嫁の子供たちと遊びにいくのか~。月1くらいのペースは…

明日も旦那は、元嫁の子供たちと遊びにいくのか~。
月1くらいのペースは、子供生まれたら辛いわー。生後50日でもう数回もあってるし💨今までは、家に毎週遊びに来てて、受け入れてたけど。
旦那は、うちの実家で、うちの親がお風呂入ってるとき、テレビ見て笑ってる。私は、授乳しながらユーチューブみてたら、うるさいからむこういってと言われる。
これで、毎日くっつきたいくらい大好きとか、なんだかな。嫌いになれんー。

旦那がどうしようもない人で、うざーって方いませんか?

コメント

すせ

そういう旦那さんだから、バツイチなんじゃないですか?

rei

え、うざ… デリカシーないですね😭元嫁も遠慮しろて感じ
子供に罪はないけどこっちに家庭あるなら少しの配慮くらい出来てもいいですよね!時間の問題だと思います。これから長いと思うけど、めげずに何年も経つのを待つか元嫁が再婚されたら少しは落ち着くのかなとおもいます😭

  • あい

    あい

    離婚してますからね😂💦
    軽く少し辛いなと言ってみたら、イヤな母親だな。と一言いわれました。
    元子供への執着心がすごいです。それをいい人で終わらせれません;;
    ありがとうございます(´・ω・`)💓

    • 9月28日
sss

二度目の結婚ならもう少し分かってほしいですね(´・ω・`)

  • あい

    あい

    ありがとうございます(>_<)💓
    どう分からせようかと思いましたが、方法が見つかりません💦

    • 9月28日
deleted user

悲しいですが、再婚あるあるですよね〜😕

にくさかな

子持ちの方と結婚するとそうなることありますよねー😅
ちゃんと会うってことは、養育費もちゃんと払ってるってことだから、元妻からするといい元旦那ですね😅

  • あい

    あい

    まさに、そうですね😂
    養育費も払って、子供にもなつかれて、パパの役割をはたすみたく。
    そこを、かってたのもありました。自分の子供が生まれると、ちょっとガルガルしちゃいます。

    • 9月28日
  • にくさかな

    にくさかな

    自分の子供を一番に考えて欲しいですよねなき

    • 9月28日
おらふ

人の実家なのに
うるさいから向こう行って。って…
え???🙄

コメントの返事読みましたが
嫌な母親だなー。って子供に会う回数の事に対してですか?

言っちゃ悪いけど
こういう関係にしたのは旦那さんだし…。
1番大事にしなきゃいけないのは、あいさんと、その子供なのに。

  • あい

    あい

    元嫁の子供を主に考えれば、子供思いのいいパパで、子供もなついており、そうでない人に比べて、、となりますが、、。。
    私は母親になった身なのに、俺が元家族の子供と会うのを嫌がるのは、人として、性格が悪いとかたくなに、思われています。たしかにそうです、性格わるいです。でも、いやです😂
    元家族の子供は、一時期毎週お泊まりにきて、私にもかなり、なついてました。

    • 9月28日
  • おらふ

    おらふ

    そこまで元家族が大事なら離婚しなきゃいいのに🙄
    元嫁も旦那が再婚したんだから
    その事を理解して気を使ってくれたら良いのに💦

    旦那さんは「今」どっちを大事にしなきゃいけないのか分かってない感じですね😥

    • 9月28日