※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
お出かけ

新潟市にお住いの皆さん✨一歳のお誕生日、どこでお祝いしましたか?一升…

新潟市にお住いの皆さん✨
一歳のお誕生日、どこでお祝いしましたか?

一升餅を持ち込んでお祝いしたいと思っています☺️

一歳記念の旅行に行ったので、あまり高くない、できれば和食のお店を探しています😅笑

コメント

nini

うちは釜飯の山茂登の個室で一升餅を持ち込んでお祝いしました( ˆoˆ )/

• あ

• 9月29日
  • 74

74

ありがとうございます😊
    山茂登さん、ランチによく行きます!
    サイトを見たら会席料理などがあり、割とリーズナブルなコースもありましたが、Pmamaさんはどんなメニューを頼みましたか?✨

• 9月29日
  • nini

nini

釜飯美味しいですよね😆🌈
    食べれそうな釜飯を選んで取り分けてあげたので、娘も美味しそうに食べてました☺️
    予約などは義理の両親がしたので、何のコースにしたかなどはすみませんが分かりません( ; ; )釜飯と他に小さめなお鍋など色々あってかなりお腹いっぱいになった記憶があります…>_<…💡

• 9月29日
  • 74

74

そうだったのですね!
    いえいえ、ありがとうございます😊
    釜飯、かなり満腹になりますよね✨😅いつも大満足します❤️
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 9月30日

新潟駅南のももふくで行いました👶
うちは知人のお米屋さんとのお付き合いの関係で一升餅持ち込みしましたが、ももふくは無料で一升餅サービスしてくれますよ、切り分けもしてくれます😊✨

• 74

74

ありがとうございます😊
    兄夫婦が姪っ子のお食い初めをももふくさんでやっていました✨
    ママリさんはお料理は、どんなコースを頼みましたか?

• 9月29日

退会ユーザー

お料理のみのコースで1人3,000円コースにしました😊🍴飲み放題付き5,000円~のようです🍻

お店の方に電話で打ち合わせした際に、全員が一人5~6杯飲むなら飲み放題の方がお得だけど、そんなに飲まないからお料理のみのコースにして飲み物は出た分精算の方が安いとアドバイス頂き、飲み放題は付けませんでした💡

確かにお料理で皆お腹いっぱいになってしまい、そんなに皆飲まず、全員飲み放題付けたとしたらの合計金額より、お料理+飲み物出た分精算で会計したら6,000円安く上がったので、飲み放題しなくて良かったです😊🌼

• 9月29日
  • 74

74

わ、意外とリーズナブルですね!
    ももふくさん、美味しいし雰囲気もよかったと母が言っていたので、とても気になっています😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

• 9月30日