※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。不正出血だった可能性が高いですか?

多嚢胞性卵巣と高プロで治療中です。
前回の生理は9月の26日~ありました。
その生理が始まってから22日後の17日と18日の
2日間だけ茶おりがあり、腰痛と下腹部痛もあり、
また早めに生理が来てしまったとおもったのですが
出血はその2日間だけで
ピタリと止まってしまいました。
そして今に至るのですが、
まだ生理が来ません。
検査しましたが陰性でした。
妊娠の可能性はもはやないですよね?(∵`)
症状といえば頭痛くらいです。
あれはただの不正出血だったのでしょうか、、

コメント

deleted user

私も全く同じ治療を経験したことあります!
もしかしたら不正出血かもしれませんね…
こればかりは内診しないとなんとも言えませんが😢
基礎体温は測ってますか〜?
もし測ってて、体温下がっているならじきに生理くるとは思います。